excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


頑張れ 新人!!そういう時もあるさ^^

最近、作詞の方はあまり投稿していません。特にスランプとかじゃなく、作ってある事は作ってあるんやけど・・。
もう少し手を加えてから投稿しようか考えています。





































         まぁそれはそれで置いといて ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



今回はリアルタイムに昨日起こった出来事やねんけど、小さいネタやけど話しますわ。


ご存知の方がいると思うねんけど、オイラ職業上、夜勤も月の半分くらいしてまんねん。
日によって夜勤になったり昼勤になったり、睡眠も食事も不規則で、24時間起きてる事も、しょっちゅうで、食事も仕事上1日1食っていう時もあるねんけど、今回はその食事ネタ。

1日出きるだけ2食は食べるようにしてるんやけど、朝は早くて食べれません。一番困るのは
栄養のバランスが取れてないという事。























































         どうせ彼女もいませんよ  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

自炊も一時やっててんけど、仕事上、時間の余裕もないのでヤメ。
今住んでるマンションは素敵なシステムキッチンがついているのに使わず終いです。


で、困るのが夜勤明けの食事。
コンビニ弁当ばっか食ってられないので、最寄の吉野家によく行きます。(大してかわらんけど)

早速入ったら、客は5人。まぁ適当に座って待ってんねけど・・・・定員さん「いらっしゃいませ」って言っているのに注文取りに来ないし・・・。まぁ忙しそうやから、待っててん。

3人並んでいた客に、多分納豆定食やと思うねんけど、注文した人と違う物持ってきたらしく、
慌てて頼んだ人に渡してましたわ。まぁそれはよくある事やねんけど・・・客が言いましてん。

客A 「ネェちゃん、これ納豆ないんかい?」
納豆定食で納豆ないとは・・・飯と味噌汁と卵だけ!!

その頃定員は、他の2人組に豚丼を出していたので、「すみません、すぐにお持ちいたします」
って言ってたけど・・・一向に持って行く気配なし。

客A 「ネェちゃん、納豆まだか~」 (`Д´)
忘れてたみたいでやっと持ってきた定員さん。































































てか、オイラのメニューいつ聞きにくるのだろう・・・(?--)!(--?)

仕方なく「すみません、注文イイッスか~?」と呼びかけて、やっと気付いてくれた。
                                    (存在感なし)

オイラ「牛鍋大盛り、閉じで、あと味噌汁と」
(牛鍋とは、ミニすき焼きみたいなもの、閉じとはすき焼きに卵を閉じる事)

間もなく注文が来て、とりあえず頂く。ん・・・

































     味噌汁がねぇ~。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

オイラは吉野家の濃い味噌汁が大好き。
忘れっぽい定員だなぁと思いつつ
「すみません~味噌汁下さい~」と言う。
定員「はい」

その頃、定員は他の客の勘定をしていたので、食いながら待つ。


待つ 待つ 待つ・・・・・。





























勘定終わっても来ないじゃないか・・・・・(`ε´)ぶーぶー


オイラ「すみません~味噌汁まだッスか~」とちょっとお怒り気味!

やっと定員が、押すだけで味噌汁が出る機械にお椀をセットしボタンを押す。
































もう半分以上食い終わってる・・・・・・・・。(7割がた)(;´Д`A ```

丁度その頃、新しい客が来て注文を取っている。

















































































もう味噌汁の事、忘れてるよ・・・・・ (´Д`|||) ガーン



結局、飯食い終わってもうた・・・・。(ノд・。) グスン



仕方なく勘定してもう。

オイラ「ごっちそうさん。勘定して。」

定員「はい、只今」

と、先ほど来た客に注文の品を出している。



















































                       てか、






















































勘定忘れ取るし・・・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

仕方なくもう1度、勘定を頼んでやっと来てくれた。


























































                     てか、































































今頃、味噌汁持って来るなよ・・・・・・。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


しかも、やや味噌汁冷めてるし・・。

























でも、文句を言わずに勘定終わってから飲むオイラがちょっと可愛い!!
                       ヾ(*´Q`*)ノ
←(味噌汁好き)




新人さんだから仕方ないよね。





























































                     てか、























































奥に居るもう一人の定員、客が混んでる時くらい手伝ってやれよ!
                  (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

  













































        吉野家・・・・生活の中で欠かせない食卓だ!


次回のネタ予定 オイラの元カノのネタ
次回更新予定日  未定
[PR]
by panyanowakki | 2005-06-22 03:08 | それ、笑えんやろ!?
<< あの頃は可愛かった・・・(チキ... やっぱりオカンはオカンやな~ >>