excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悪ふざけ

  

♪ ドは ド~ナツのド~
  レは レモンのレ~
  ミは み~んなのミ~
  ファは ファイトのファ~





















ファは ファンタ(オレンジ)のファやろうが!
(`Д´) ムキー!
←意味わからん



こんばんは~


ファンタ(オレンジ)で思い出したが・・・

オイラが5歳か6歳頃の話。


実家は贅沢なんか出来へん家やったから、子どもの頃ってジュースって滅多に買ってもらわれへんかってん。
でもね、ある日ファンタやらコーラーやら1リットル瓶のジュースが1ダースあったんよ。

オイラはいやしかったから、家にお菓子とかジュースとかあったらすぐに「食べていい?」とかオカンに聞いててん。

お客さんとか来た時に出されたお菓子とかお客さんが帰ったら、ハイエナごとく食ってたし・・・

何故か家にジュースがある!

もう、飲みたくて、飲みたくてね。でも黙って飲むと怒られるし、毎日「これだけ」って決められててん。

オカンが仕事行ってる間 帰ってくるまで30分くらいやったかな?

黙ってジュース飲もうか、怒られるから我慢するか・・・・

冷蔵庫には空いたジュースはないし、空けたらバレるし・・・

小さいながらも考えた!(´ヘ`;) う~ん・・・










全部飲んだらええねん ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

さすがのオカンも全部飲みほすとは思わんやろ!


オカンが帰ってくる前に「ゴクゴク ゴクゴク」と・・・
そら、見つかったら怒られるから必死で飲みましたわ!

しかしあの頃の小さな体では1ℓはキツイ! 
(〃´o`)=3 フゥ

もう飲めません・・・胃からリバースしそうでアプアプ!

そしてオカンが帰ってきた!


ヤバイ!ヤバイぞ!!

無理やり流し込み、もう喋れないくらい。
すぐに空き瓶を元に戻して、知らん顔! 
(゚ω゚ ) 知らんプーンだ!

オカンが帰ってきて、すぐにオイラの様子がおかしいのが気がついてんやろうな・・・

オカン 「なんか、悪い事しててんやろ?」
オイラ 「(゚Д゚;)=(゚Д゚;)」←喋ると吐きそう


オカン 「あれ?ジュース1本足らへんな・・・」とオイラを見る
オイラ 「(゚Д゚;)=(゚Д゚;)」←知らんとばかりに必死!



































(((( ;~Д゚))) オェェェェェ



リバース完了!


ハイ!怒られましたとも・・・・

そんな思い出があったな!














まぁそんな事はどうでもええねんけどな!
↑どうでもええ事、話 長すぎ!


「悪ふざけ」ってことで←やっと本題!


とあるネットゲームの掲示板でいろんな事が書かれててん。

掲示板で

「しりとりしましょう」とか
「恋の悩み相談」とか
「好きな芸能人教えて」とか
「○○について語り合おう」とか・・・
それこそ、レス数が1000を越えるスレッドもあったな。


まぁ暇つぶしに見ててんけど、真剣に書いてる人もいれば中傷的に書いてる人もおったわ。

オイラも暇つぶしに掲示板作ってみた!






























「鮫について語り合おうぜ!」

1日目 レス数 0
2日目 レス数 0



う~ん流石に誰も相手にしてくれへん!←アホかおまえは!


そしてオイラも一生懸命考えた!

そして自分の掲示板にもう一度・・


「鮫について語り合おうぜ・・・;;」
と涙マークを入れてみた!
↑一生懸命でそれかい!

3日目 レス数 1 キター!!(゚ロ゚屮)屮


物好きA 「鮫について書かれてます」
で、そのページに行ってみたら、やたら詳しく書いてある!

オイラ 「・・・」

そして返信レス 

オイラ 「語り合いたいんです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

すると物好きな人からレスが・・・


物好きB 「鮫の歯は抜けても何本でも生えてくるんだって!そういえば昔、鮫の歯のペンダント持ってたな。」と・・・

オイラの返信レス

オイラ 「へぇ~そうなん!」←別に興味なし
オイラ 「鮫のペンダントいいな、欲しい!」





































ゴメン、実は全然欲しくない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それから何度かレスがあってん。


物好きC 「鮫の目のギョギョってこわいよね~」とか

オイラ 「まさにギョギョ!うひょひょ~」←どうでもいいので壊れかけてる!



しばらく ほったらかしにしてたらレス数が10くらいに・・・


正直、暇つぶしに悪ふざけで書いた掲示板に優しく答えてくれる人が多い・・・



つうかね・・・・


















もう、どうでもええねん!←本性でた!




しかし、10日過ぎても わざわざオイラの悪ふざけにレスしてくれる人に申し訳なく・・・







































オイラ「鮫だけに この記事 冷め(鮫)ました。」
と返信。




































しょうもな~( ゚Д゚)
↑結局オチはそれかい!
[PR]
by panyanowakki | 2010-03-02 01:10 | それ、笑えんやろ!?
<< サプライズ 誰の血を受け継いだのか・・・ >>