excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「暴れるぜ!!員ちゃん」

久しぶりの更新やね~。
宣伝効果もあってか、前日、前々日と9人の方が見に来てくれました。

ありがとうね~ o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

しかし、10人の壁が越えられない・・・。いつか越える事を願って書くど~


先に言っとく。今回ほんまに、笑えません!ほんまに「それ、笑えんやろ」です。


17日はオカンの誕生日だったので、気持ち程度のお祝いを贈ったんだけど、オカンがまた気使って何やら宅急便で送ってきよった!!









d0042733_3165940.jpg



               ・・・・お中元・・・・って≧(´▽`)≦アハハハ


                  
                       てか、





























































           また、洗剤かよ~(`D´#)もぉぉっ!


しかも、4箱入り!!すでに合計15箱あります・・・・・。

それにしてもオカンは洗濯洗剤(アタック)好きやな~・・・。

オイラ一人暮らしやから、不精者で洗濯3日に1回しかしないし・・・。

ひょっとしたら2年持つんとちゃうか・・・。

まぁ、今回写真なしで安心です。


さて本題の員ちゃんのネタやねんけど、この日まで引っ張った訳があって、まぁそれは後ほど話すとして、員ちゃん覚えてる方はいるかな?
随分前のネタにさかのぼって見てもろたらわかるんやけど、昔は超自己中でしたわ^^
(しかも暴力的)

昔のネタから話すと、19歳くらいの時に一緒にボーリング行ってんけど、投げたボールがガーターに落ちてもうてん。ほんだら員ちゃん何を思ったか・・・・
















ボール出てくる機械(名前知らん)を蹴っ飛ばしよった!!何故か怒っとる・・・。
定員出てきて、注意されたら「あん?」って感じで喧嘩売りよるし・・・。
終いには、ボール2ついっぺんに投げる強者です。

さらに、高速道路で120kmオーバー・・。覆面パトカーに止められ警察と口論。

警察「今、何キロ出てたかわかるか?」
員ちゃん「あん?」

警察「40kmオーバーやないか」
員ちゃん「んなに、でてるか!」

警察「免許書出して」
員ちゃん「あん?」

あわや、恐いものなしです。

そんな員ちゃんもいろいろ問題があって、結婚してからの浮気で離婚すると聞いた!
その時オイラも員ちゃんと仲悪く、喧嘩もしてたしザマァ見ろと思っていたが、ついついオイラの幼き頃の記憶が重なり、オイラが休みの日で、員ちゃんが仕事中に員ちゃんの家へ嫁はんに話聞きに行ってん。

嫁はん、えらい疲れ果てた顔してて、話してくれてんけど、どうやら員ちゃんナンパした子の電話番号メモ帳に10件くらいしてて、ばれたらしい・・。
確かにナンパして成功してたの聞いてたからこの事かと思ってん。

嫁はん泣きながら言いはった。

嫁はん「これ中前君のメモ帳?」
オイラ「・・・・・」

明らかに員ちゃんの字だったので何も言えんかった。

嫁はん「これ、中前君が忘れていった物と聞いてんけど・・ほんま?」
オイラ「・・・・・」

嫁はん「そんな訳ないよな。携帯かってアホみたいにかけてるし・・・浮気してんのバレバレやわ」

オイラ「離婚するってほんまですか?」
嫁はん「生活費もギャンブルに使うし、父親としての自覚がないわ・・」

オイラ「あの、俺がどうこう言うて迷惑かも知れへんけど、はっきり言うて○○さん(嫁はんの名前)と員ちゃんが離婚しようと、しまいとどうでもええねん。せやけど、残された子供の事考えてあげて下さいよ。」

オイラ「俺の小さい頃もそんな事があって、今でも目に焼きついてますわ。父親がほんまに憎かったし。でもね、どんな父親でもたった1人の父親やねん。今思えば俺の両親も離婚せずにいてくれてほんまに感謝してる。」

オイラ「この子も大きくなったらきっと父親がいてくれた事に感謝する時が来ると思う。」

オイラ「もう一度、考えてもらえませんか?」

嫁はん終始泣きっぱなしやったけど、オイラが子供の為にしてあげれる事はここまでやったから、答えは聞かずに帰りました。

ほんまに、員ちゃん殴ってやりたいほど、腹がたった。

結局、離婚せずにすんで安心しましたわ^^

てか、ここは笑いのネタやのに・・・何をシリアスになっとる・・・。

まぁそんな員ちゃん、昔からカラオケ大好きやねん!
若い頃は一緒にカラオケよく行ってんけど、なんていうか・・・ジャイアンです。


マイク持ったら離さへん!

員ちゃん「あん?誰も歌わへんの?ほんだら俺が歌たるわ」(*`д´)b OK!

お得意のBOOWYの「ホンキートンキークレイジー」から始まります・・。

員ちゃん「♪ホーンキィ トォオオオンキィ~ クレイジィイイ・・・」щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

耳が痛いです・・・。

員ちゃん「♪ライブハウスへようこそ!」щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

オイラ「カラオケボックスやし・・・」

員ちゃん「♪聞こえないぜ!」щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

オイラ「ъ( ゚ー^)イェー♪」(無理やり)

で、終わるとお決まりで

員ちゃん「どう?どう?何点?」

オイラ「70点くらいかな・・・」(お世辞)

員ちゃん「チッ!」゛(`ヘ´#)

オイラ「チッって・・・」

員ちゃん「あれ~次、誰も入れへんの?ほんだら俺が入れたるわ!」

まさに、ジャイアン

選曲はまたしてもBOOWYの「Oh my beet」

員ちゃん「♪be be be be oh my beet・・・・」

オイラ「員ちゃんすでに、曲終わってるのに歌ってるよ・・・」(しかも外しまくり!)

まぁ途中でビール頭から引っ被るわ・・・もうめちゃくちゃです。


ここまでネタを書くの延ばしたのもあるねんけど、実は昨日27日に員ちゃんと後輩のたけやんと先輩の○田さんとでカラオケ行ってきました!!
○田さんは、来なかったけど・・・(○田さんのネタはいずれ書きます。多分)

さぁ今日も員ちゃんのオンパレードが始まると思ったら、なんや、員ちゃん必ずって言っていいほどトップで歌うねんけど、今回は歌おうとせえへん・・・。








































オイラ、てっきり持病の痔でも再発したかとおもいましたわ!!≧(´▽`)≦アハハハ


今回員ちゃん、えらい遠慮気味で驚きです!!

オイラとたけやんで7曲くらい歌った頃にやっと員ちゃんが歌った!!

まぁ始めは懐かしい「島唄」なんか歌っててんけど、いつBOOWYがくるのかと思ったら最後まで歌う事はなかってん。ちょっと驚き!

つうか、員ちゃん2曲目に選択したの・・・・・・












































         キン肉マンのテーマソング!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いや~全盛期だった子供の頃を思い出しちゃいました!!
流石、3児のパパとなると変わるもんですな!

d0042733_4485828.jpg



キン肉マン熱唱中の員ちゃん!!(すみまへん、カメラボケてしまいました!)


んで、今度はドラゴンボールのテーマソング!!

d0042733_4513591.jpg



ドラゴンボールの間奏中にカメラの前でポーズ!!

(全くもって本人の許可なしで投稿してます)(ノ´▽`)ノ アハハハ♪


昔は色々ともめたけど、今は仲良く飲みにいったりしています。
そして、員ちゃんは立派に家族サービスもきちんとして、ええパパに向かって進行中ですわ^^

いや~今回のネタ、笑いもオチもなくて スミマヘン。(≧≦) ゴメンヨー


次回こそは笑えるネタを書きたいと思っています^^






















     員ちゃん、良い意味でアンタは変わっていったよ!!


次回ネタ予定 「これ、5000円もすんのか~!!」
次回更新予定日 未定
[PR]
by panyanowakki | 2005-07-28 03:17 | それ、笑えんやろ!?
<< 男53歳かかってこんかい!!(... あの頃は可愛かった・・・(チキ... >>