人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何でもかんでも、マネすんな!!・・まぁそれもありやけど!(臨時小ネタ)

何かね~。真面目に話する自分と、お笑いネタかく自分。

2重人格か!って思ってしまうよw

はっきり言っとく。2重人格ではない。(たぶんw)

まぁ、今日は2つの記事投稿したから、興味がある方は「それ、笑えんやろ!?」の後に「今考えやんと・・」見てください。

で、こちらの記事は「それ、笑えんやろ」です。
しばらく、お待ちください・・・。

































ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!←テンション高めてるアホ!


うっしゃぁあああ~~!!

ほんだら、いくで~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



























え~と今日のネタ何やったっけ?

思い出したわ~~~!!ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!←すぐ忘れるアホ!

2日前、夜勤上がりにいつもの如く、吉野家に行きましてん。(また、吉野家ネタか!)
多分、朝の5時くらいやったかな。客、誰もおらへん!!

ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!←貸切で喜んでるアホ!

オイラね。豚丼頼む時、必ずツユダクにしますねん。
ツユダクって意味わからん方に説明すると、ツユ(豚丼のタレ)たくさん入れて!の意味です。

ツユダクで思い出してんけど、初めてツユダク知ったのは確か、テレビでデビュー当時の華原朋美がツユダクが好きって聞いて、「へ~そんな事も吉野家で頼めるんや」と思いましたわ。
で、吉野家に言ってオイラも言うた。
「牛丼、ツユダクで!」


















定員「はぁ~~?」(゚ペ)?

オイラ「いや・・・もういいです・・・」
(通じへんやないかい!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ボソ)

その時はまだ、行きつけの吉野屋はツユダクの意味がわからんかったみたい。
今でこそツユダクはどこの店ででも通じるけど・・・。

まぁ、話それたけど、ツユダクにしたら、いつもよりツユたくさん入れてくれて、味がしみこんで美味しいねん。
人によったら、嫌いな人もおるけど。オイラは好き!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この貸切の吉野家で1人で美味そうに食ってたら・・・誰か来よった・・。

女3人男2人の高校生か大学生くらいかな。


・・・・・楽しそうに会話する5人の中に、カウンターで淋しく食べるオイラ!!
さっさと食って帰ろうと思いましたわw

ほんだら、その中の一人が言いよった。

「豚丼並、5人前」

「あたし、ツユダクで!」
「俺も!」
「俺も!」

ここまでなら、何ってこったぁ~ない。

次の女・・・



「あたし、ダクダクで!」





























「ダクダク」って何やねん!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


「あたし、ダクダクのダクダクで!」きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

アカン、なんかムカついてきた!(大人げないw)






























定員さん、ツユ頭からぶっ掛けたれよ!
(オイラならちょっとしそうな気がした・・・大人気ないw)




定員「かしこまりました」








































「通じるんかい!!!」オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

出てきたの見たら、それ・・・・・犬のエサやん・・・・・。
ツユどっぷり、かかってましたわw

おかゆみたいに、すすりながら食っとったわ!

さっさと店を出て、コンビニへ。


ある物を発見!!
その旗にはこう書かれてましたわ。



























































「おでん、ツユダク始めました!」オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





このクソ暑いのに「おでん」かい!!
てか、ツユの入ってない「おでん」なんか買ったら、美味ないやろが!!


つうか、「おでん」にツユ、いっぱい入れてもうても、もって帰るのに困るんじゃい!!

思わず、つっこんでもうたわ!


流行ると、何でもマネしよる・・・・。


マネっていうたら思い出してんけど、オイラ昔、パチンコの景品でエア・ジョーダンの靴と交換してん。
赤のモデルで格好良かったわ。
結構お気に入りで、よう外出する時は履いててんけど、見た人は「お!!ジョーダンやん。ええな~」なんて言われて、ちょっと鼻高々!!ъ( ゚ー^)イェー♪←ようわからんのに、喜ぶアホ!

最近知ってんけど・・・・・・・・





















































よう見たら・・・






























「エアージョウタンやった・・・・・。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




バッタもんやないかい!!!(T-T*)フフフ…←泣き笑いするアホ!






























何でもかんでも、マネすんな!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




















でも、ブランドにこだわらないで、履いているオイラがちょっと好き!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





















靴なんて履ければいいんだよ!!
ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!←壊れるアホ!


次回更新予定日  未定
次回ネタ予定 何か面白い事あったら書く。
by panyanowakki | 2005-08-19 05:12 | それ、笑えんやろ!?
<< 親父の背中 笑う事って難しい・・ >>