excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遺伝ってするんやろか?(臨時小ネタ)

今回、「それ、笑えんやろ!?」です。


いや~VILUEさんの唄見て、考えちゃいました!
「更新履歴」ぜひぜひ見てもらいたい。
難しい唄かも知れんけど、何か、ドスンっときました。

さすがは「作詞しようよ」の長老

そして、私情ではありますが、からしさん、ほんとおおきに(ありがとうって意味)

唄の力って凄い!と改めて思いましたわ。

色んな事があったけど・・・オイラは元気です。

みんなも元気出せよ~

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!←1人張り切ってるアホ!


































スマン、オイラ昨日から風邪ひいたんか知らんけど、咳と鼻水止まらん・・・。

薬、2回ほど飲んでんけど、効き目ナッシング。
















ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ←気合入れてるアホ!






ほんだら、いきますか!


































ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!←これやらんと気合入りませんねん!


遺伝ってやっぱ、するもんでんな~。

いや~ぁね、ウチのオカンの話やねんけど、たまにオイラの自宅の留守電に電話はいるんやけど、実はウチの家、留守電ないねん。だからオイラの留守電に初めてオカンからかかってきた時ワロタw

普通、留守電やったら「♪只今、不在の為留守番電話サービスまでおつなぎします。」って始めにアナウンスするやん。

オカン・・・全然、聞いてない・・・。まぁ人の話聞かんのは昔からやけど、「♪ピー」ってなってからのいきなりの会話。

「○○(オイラの名前)、元気にしてるんか?この前な~・・・・」って感じで、始まってんけど、途中で「聞いてる?」って問いかけとんねん。





































オカン留守電の事忘れてる・・・らすい。






































終いには怒って切りよった!(((((゚Д゚;)))))アワワ


いや~それから留守電に気が付いて電話してんけど、その時の会話。

オイラ「もしもし。俺やけど。」




オカン「俺って誰?」


オイラ「だから、俺やって。」































































オカン「俺じゃぁわかりません。」








































電話、切りやがった!!!




当時、俺俺詐欺が流行ってて、えらい敏感やったみたいやわ。

んで、ちゃんともう1回かけなおして、名前言うたら、


オカン「最近、流行ってるから、用心しててん。」

って、声ぐらい覚えておいてくれよ・・・・(ノω・、)

それから、留守電のこと説明して、やっとわかってくれましたわ。




それから、次の留守電入った日の事・・・。

今度は留守電ちゃんと解かってもらえてたみたいやけど・・・・



「♪ピー」って鳴ってから・・・・














オカン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。おらへんのかな。」ブチ!

















































用件言わんかい!!!  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


理解してるのやら、してないのやら・・・・。

今では、やっと理解してもうてます。


でもたまにな・・・・留守電に用件言わずに会話してます。

オイラもね。確かに忘れっぽい。

昨日の晩飯、何食ったかは当たり前のように忘れる。

寝とったら、出勤やっても、仕事って事忘れて、勝手に今日は休みと決め付けてるし・・。

会社の帰宅途中の通勤ロッカーで、作業服脱いで、服 着やんと、新しい作業服着て帰ろうとするし・・・。(通勤ロッカー出て気付いた!)


飯食ってから、食堂の売店でコーヒー買って、事務所に行って事務所の自販でコーヒー持ちながら、またコーヒー買ってるし・・・。

極めつけは、トイレで・・・・・・・・・・
































洗面所のゴミ箱に小便しかけた!!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(チャック下ろして気が付く!)



これって、ヤヴァイよな・・・・?


遺伝かな?



オトンも頭、ハゲて来てるし・・・・・・・


オイラもヤヴァイ・・・・!
高校の時、事故ってんけど、そん時に、後頭部割れとったから、なんか、構成物質みたいなもの点滴で打っててんけど・・・看護婦が言ったセリフが気になる。






「髪の毛抜けるかも知れないけど、我慢してくださいね。♪」



































我慢できるかぁぁぁ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



ほんまに危機感感じてます・・・。(ノд・。) グスン


まぁハゲたらハゲたで坊主にしたらええねんけどな。


つうか・・・・・何か忘れてると思ったら・・朝から、
















































飯、食うの忘れ取った!
もう、昼の2時回ってるやん。
CDも朝から買いに行くつもりやったのに・・・。
ふと、気が付いたが・・・・・・







































この記事投稿してたら、風邪ひいてる事も忘れ取った!!!


治ったのかな?薬効き出したのか、鼻水止まった!


ほいじゃぁ、忘れんうちに、CD買いに行って飯でも食いにいきますわ~。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



ほんとは、オカンの写真貼ったろうかなっと思ったけど、また次回にしますわ!
(それも、忘れてそうだ・・・・)


今日は、更新しやんと、やりたいこともあったんやけど、おとなしく飯くったら寝ますわ。
[PR]
by panyanowakki | 2005-08-24 13:14 | それ、笑えんやろ!?
<< アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(... お詫び >>