人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NOと言えない日本人(臨時小ネタ)

今回、「それ、笑えんやろ!?」です。

正直、小さいネタはあるねんけど、今回もちょっと笑えんやろと思う。

夏休みももう終わりだね~。宿題に追われてる人が多いだろうね。
オイラは宿題しない派だったので、この時期でも遊んでたな・・・←だから馬鹿

盆休み取れなかったので、9月3日4日と奈良に帰ります。
高校のツレから電話があって、「その日みんな集めてキャンプに行くぞ!」って。

ありがたいね。嬉しいね。キャンプって何年ぶりだろ?
不健康な生活なので、少しでも陽にあたりたいと思っております。

ほな、ぼちぼち行きますか!














ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ←とりあえず踊らんと気合入らんアホ




今回は就職してからのネタです。

就職してから、寮に入ってってんけど、就職して2年目の頃の話。

同部屋に「原田」さんっていう先輩と一緒やってん。
この原田さん、実は元相撲取り!!ф(゚◇゚)ノ ノコッタノコッタァ!!

四股名が確か「栃雷電」やったかな。腰の持病で辞めはってんけど、背が高くガッチリしてます。オイラが入った頃は、もう随分やせててんけど、顔がなんと、奥田民生にそっくり!!
先輩はユニコーンや奥田民生のファンでこれまたビックリ!!

ホンとにね、優しい先輩でしたわ。
オイラが、金なくて困ってる時も、飯作ってくれたり、ちゃんこ鍋とか美味かったな。
面倒見の良い先輩でしたわ。

ただし!!1つ欠点があってん。

原田さん,NOと言われへんねん。頼まれると、よう断れんタイプ。

丁度、その頃、オイラ地元の彼女に会いに奈良に帰っててんけど、仕事の時間に間に合いそうになく、出勤時間代わってもらおうと原田さんに電話してん。

原田さん、快くOKしてくれて、嬉しかったわ。
高速飛ばして、帰って来てんけど・・・・部屋に入ったら、















































ベットから落ちて、グースカ睡眠中!!(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

アウチ!!ネ・ネテタ…  ミ:D)┼<

まぁ無理言うたんはオイラやから仕方ないけど、焦った!!


ある日、原田さんが、
「中前、仕事終わったら飯食いにいこうや。」とお誘い♪
その頃、原田さんは寮を出てて一人暮らししてたから、オイラも仕事終えて、速攻 風呂に入っててんけど、そこで事件が起きた!

風呂に入ってたら後輩の「小森」が慌てて風呂に来た!

オイラ「小森、えらい慌ててどうしたん?今から、どっか行くんか?」
小森「今から、ツーリング行きますねん。」

オイラ「今からかいなw」
オイラ「誰と行くん?」



小森 「原田さんと」

















オイラ 「Σ(゚д゚;) ハァ~!?」

オイラ「俺、今から原田さんと飯食いに行く約束しててんけど・・・」
オイラ「小森、それ いつ決まったん?」

小森「今、さっき♪」
オイラ「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

オイラ「どこまで行くん?」
小森「結構、遠くまで行くみたいです。」

オイラ「さらに、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」



・・・・オイラ明日出勤やし・・・

仕方なく、飯は断念。

二日後に原田さんに聞いてみた。

オイラ「原田さん、おとつい、飯に行く約束してませんでしたっけ?」
原田さん「スマン、忘れとった!!」

オイラ(約束して、1時間で忘れるか・・・普通)

結構、こういうブッチが多くて、原田さんとはあんまり約束しやんようになってんけど、
この前カラオケ行った時、員ちゃんが原田さん誘って、原田さんも休みやから行くって言うててん。

待ち合わせの時間に待つこと30分。電話してもつながらへん・・。
仕方なく、原田さん抜きでカラオケへ。


次の日、員ちゃんが原田さんに聞いてみたら・・・




大阪ドームに野球の試合、見に行ってた。・・・らすい・・・・



優しくてええ人やねんけど・・・時間にルーズやねん・・・・。

NOと言えない人柄やねんやろうな・・・。
来れなかったら、一言、言ってくれればええねんけど・・・。




「東~ ~部屋  原~田」

「西~ ~部屋  中~前」


「時間いっぱい」


オイラ「もう待ったなしでっせ!!」











ф(゚◇゚)ノ ノコッタノコッタァ!!


ф(゚◇゚)ノ ノコッタノコッタァ!!





「勝者 原田 関~」






「決まり手 肩透かし!!」
(期待してのに、ガックリという意味で)

原田さん手のひらで相撲取られたら、敵いません!!
by panyanowakki | 2005-08-30 16:21 | それ、笑えんやろ!?
<< やんべぇ~ 情けねぇ~・・・・ >>