excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


それ、2000円もすんのか?+奈良に帰った時の話(臨時ネタ) 

随分とネタ更新予定が遅れました。あははw←笑ってごまかす

このネタは途中で18禁になるので18歳以下は見ないように。見てもたいした事書いてないけど・・。

3日、4日と地元の奈良に帰ってますた。高校時代の地元のツレと会うのも去年の10月ぶりくらいかな。相変わらず、馬鹿なツレですわw

帰る数日前に『片岡』に電話して、「休み空けとけよ」って言ったら、「おう、任せとけ。20人くらい集めといてやるよ。」と・・・・つうか、せいぜい集めて7,8人だろうと思いながら期待!

キャンプ行くという事なのでちょっと楽しみにしとりました。

そして前日に電話してん。

オイラ「20人くらい集まったか?」
片岡「スマン、スマン。3人しか集まらんかったわ。」

オイラ「いつもの麻雀メンバーやん。」
片岡「一応、『健次』にも電話してんけど、用事あるねんて。何の用事か聞いたら、暇やから買い物行きたいって言うとったわ。wお前は買い物以下っていうこっちゃw」

オイラ「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

片岡「それから『武田にも電話してんけど、お前の名前だした瞬間、電話切りよった!」
オイラ「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

片岡「お前、嫌われてるけど気にすんなよ!俺が仕方なく遊んだるからw」
オイラ「仕方なくですかい・・・」

まぁこれは、片岡のいつものパターンやねんけど。ほんまの話やったらショックかも。

で、当然キャンプは中止。地元に帰りツレと待ち合わせ。まだ来てないみたいなので電話する。
オイラ「着いたぞ。何してんよ。」

片岡「おう、スマン。『伸矢』もこっちに向かってるみたいやねん。まだ時間かかるらしいから、風呂入ってから、行くわ。そこで暇そうに待っといてくれ。」
オイラ「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

で、待つこと30分。やっと来よった。車に乗り込むやいきなり・・

片岡「相変わらず幸薄い顔しとるなw」
オイラ「・・・確かにw」

伸矢「で、中前。パン持って帰ってきたか?」
オイラ「いや、持ってくんのめんどくさいから持って帰らんかった。」

伸矢「何しに帰ってきたん?お前、もう用なしw」
片岡「大阪まで送ったるわw」

オイラ「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

まぁこれもパン持って帰らんかった時のいつものパターンですわ。

オイラ「で、今から何処いくん?」
片岡「美味い魚食わせる店あるから、そこに飲みに行こうや」

で、向かった先は大阪・・・・・。

オイラ「つうか、俺がここまで帰ってきた意味ないやん。」

飲みながら、昔の馬鹿な話しながら盛り上がりますたw

で、飲酒運転で奈良に帰る。夜からはお決まりの麻雀。
しかし、オイラ寝不足で頭が偏頭痛・・・。

車や酒に酔った訳じゃないが、吐きそうだ!
雀荘に着くなり、気持ち悪くなって、路地裏に嘔吐。
麻雀やってても、偏頭痛が治らん・・・。
トイレに行って吐こうとしたが、トイレに誰か入っている。
仕方なく、また路地裏へ。

そこで見たもの。



























































さっき吐いたゲロ・・・・・・・



























































野良猫が食っとった!・・・・・(((((゜д゜;;)))))ガクガクブルブル








余計に気分悪くなった・・・。

結局、朝まで麻雀。で、伸矢の家に行き仮眠。

仮眠前に片岡が伸矢に言いよった。

片岡「伸矢、俺のズボンのケツ破れてない?」
伸矢「ん?どこ?」

片岡「小さい穴空いてないか?」
伸矢「いや、別に・・・」

































ブ~~~片岡、伸矢がケツ覗いた瞬間、屁こきよった!

伸矢「う~ん、香ばしい!」

俺らの高校の時のお決まりで、「にぎりっぺ」(おならの悪臭を手で閉じ込める)した時に、周りの人に無理やり食わせるという、意味のわからんお決まりがあった。
で、食ったもんは感想を述べるのが条件。

相変わらず、みんな昔のまんまで安心したよ。

以下18禁です。





今回、2つのネタという事で、こちらは18禁です、いろいろ考慮してネタとしてつまらなくなると思うけど、勘弁してくだはい。

オイラは、めっぽう鼻が弱い。花粉症やら、小麦粉の粉ですぐに鼻が悪くなるねん。

そらもう、クシャミ、鼻水止まりまへん。
そしてオイラの欠かせない見方が鼻炎薬のコンタック!!

コンタック最高!!(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

最近は良くなったんか知らんけど、あんまり飲む事がなくなってんけど、生活必需品ですわw

薬と言えば、昔の同窓会の話やねんけど、ホッケー部の同窓会で事。

『武田』っていう奴がおるんやけど、こいつがめっぽう腹が弱い。
前にもネタで書いたが、車 運転してて我慢できずに漏らすぐらい。

喋ってる最中に何度か腹痛で、トイレに行っててんけど、いきなり片岡が腹痛の薬やるよと薬を差し出しよった。

片岡「これ、ええ薬やからすぐ治るから飲んでみ」
武田「ほんまか?お前から貰うと、全て疑ってしまうわw」

片岡「いらんねんやったら返せ。せっかく高い薬やのに。」
武田「スマン、そういうつもりじゃないんやけど」

片岡「それ、一粒2000円もすんねんぞ」
武田「マジ!?なんでそんなに高いん?」

片岡「なかなか手に入らん薬やねん」
片岡「飲むんじゃなくて、始めは半分くらい噛みながら飲んだほうがいい」

武田が言われるままに実行する。

10分後・・・
片岡「そろそろ効いてきたか?」
武田「効いてきたんか知らんけど、体が熱くなってきたわ」

片岡「効いてきたな!」
武田「おい、ちょっとまて。これ腹痛の薬ちゃうんか?」

片岡「何が?ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ」
























片岡「別名、バイアグラというが」ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
(バイアグラ=精力強制剤。飲みすぎると命に関わる危険な薬。)

片岡「これ、エッチやる時使えば、パラダイス!! 」

武田「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

武田「これ、彼女とやる時、使ってんのか?」


































片岡「使うかい!!もったいない」
片岡「彼女、喜ばせてどうすんねん!」












みんな「・・・・・・・・・・・・・・・最低な奴だ!」




帰り際、武田ちゃっかり息子おっ立てて、パンパンになって膨らませてますた!

つうか・・・・・






































伸矢、片岡からバイアグラもらっとるし・・・・・


そして、おとつい奈良に帰った時・・・・

伸矢、片岡とバイアグラの売買しとるし・・・・










ツケが周って来たのか・・・・片岡







6年間付きあっとった彼女と最近別れたらすい・・・。


自業自得だわな・・。


ご利用は計画的に・・・

つうか・・・



















オイラ「オマエらアホか!!」


ちょっと怒りを覚えたオイラですた。
[PR]
by panyanowakki | 2005-09-06 05:32 | それ、笑えんやろ!?
<< 僕が悩む時・・・ 復帰します (*´▽`*)ノ゛ >>