excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オイラのお気に入り

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

治った!!何がって?
喘息性気管支炎。たぶんね・・・・。咳が出なくなった!・・・と思う。

お医者さんに行ったら、もう咳が出なくなったら来なくていいと言われたので、多分大丈夫。
・・・・と思う。


今回、リアルタイムなお話しをしようと思ってんねんけど・・・・・・眠い。

記事書きながら、途中で寝てしまいそうだ。今24時間起きっ放し・・←アホ

今日な、散髪行ってきてん。

散髪屋又は美容院って何で選ぶ?

人それぞれやろうな。

家から近い所。
お気に入りの美容師。
カットが上手い所。
お洒落な所。



オイラは決まってこれだけは譲れんものがあんねん。

それは・・・・






































マッサージの上手い所!!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

腕がヘタでも、かまへん、かまへん。
お洒落じゃなくても、かまへん、かまへん。

散髪屋はマッサージが命ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

いつも行ってる散髪屋があんねんけど、ここのマッサージ最高!!

もう、わけわからん!!腕モミモミ大好きな店員さんおんねん。

まさに腕フェチ!!

アンタ、いつまで揉んでんの?って聞きたくなるような!

終いに、笑けてくるw

ところが・・・・・・今日行ったら、いつもの店員さんおらへん。腕揉む店員は助手の女の人で、また、腕揉んでもらうの楽しみにしてたのに。(気持ち良いとかじゃなく、ただひたすら腕揉むから笑けてくる)

店長に聞いたら、辞めたらすい・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

アウアウ・・せっかく楽しみにしてたのに・・・・。

んで、仕方なく寝取ったら・・・声が!

「腕のマッサージサービスしてますけど、なさりますか?」

キタ━━(゚Д゚)━━!

「もう、ぜひぜひお願いします!」

て、マッサージに来たの、60歳くらいのおじいさん!

黙々と揉み出す!両手で、オイラの腕をグイっと。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



・・・・・・・・・おじいさん、おじいさん、動き止ってますよ・・・・。



指と指の間を指圧でグイっと。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



・・・・・・・・・おじいさん、おじいさん、寝てまんのか?・・・・。


・・・・・・・・・てか、


















もう、終わりかい!!・゚・(ノД`;)・゚・アウゥ


オイラこれだけが楽しみやのに・・・。

まぁでもある意味、楽しめたわ!


店長も、その後、首と肩のマッサージしてくれたし^^

ああ、あの助手帰ってこおへんかな・・・。
初めてあの助手にマッサージされた時は、この店員イカレテルと思ったけど!
あんな、イカレタマッサージする人おらへんし・・・。

つうか・・・・

















マッサージが気持ちいいからって散髪屋選ぶオイラ・・・・・・歳やな。・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by panyanowakki | 2005-09-09 17:13 | それ、笑えんやろ!?
<< 改めて実感 今日は休む!! >>