excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


改めて実感

時間がないので日記です。

オイラがパソコン買って1年以上経ったんだけど、すぐにネットつなげて一番初めに調べたのは、「作詞」で検索。「作詞しようよ」に入って、今まで溜め込んでた唄を載せるようになって1年を超えたけど、まさか、ここまでいろんな人と知りあえるとは思ってもいなかった。

ネットってすげぇよな。

みんなと知り合わなければ、今の自分はない訳で、こんなにも楽しい時間が過ごせる事もなかったんだろうな。

まだ、誰とも会った事はないけど、この人はこういう感じの人なんだろうなと想像したり、会話を通して思わぬ発見があったり、人の良い所も悪い所も少しずつ見えてきて、オイラ自身も知ってもらえて、嬉しく思う。

メール交換や電話なんかもして、少しずつ笑顔になってゆく自分がいる。
今、幸せだよなっと感じる。
「幸せはなるものじゃなく、感じるものだ」と改めてわかりました。

こんな、ろくでもないオイラでも、貴重な時間にたくさんの人に見に来てもらって、仲良くさせてもらって、ただただ「ありがとう」です。

オイラはね、偉そうな事コメントでよく言うよね。自分で悪いとこってわかってるんだけどね。
時には厳しい言葉も言う時もある。これも、やっぱりみんなへの愛情表現だったりするんだけど、自分が気づかないうちに傷つけてる人もいるんだと思うんだよ。

やっぱり優しさだけだと駄目だし、厳しさも必要で。そんな中で生まれる「輪」っていいよね。
サイトに関係ない人とかも知り合ってビックリしてるんだけど、またそこからつながりがあったり、ネットの凄さを知ったりする。

オイラはね、全員に会いたいけど、今とっても会いたい人が2人いる。
まぁ、だいたいの人はわかってると思うけど、ゆっくり話したい人がいるんだ。
それは別に隠す必要もないし、公表しても構わないけど、相手の事考えて言わないでおく。
1人は男性で1人は女性。

オイラは実は、記事ではオープンだけど、結構 自分の殻に閉じこもったりする。
考えすぎなとこもあるんだろうな。円満な面じゃないし、どちらかと言えばいつも怒ってるような面だし。笑う事は少ない。この前、地元のツレにも「相変わらず幸薄い面やな」って言われたしw
人の顔って不思議と、その人がわかる時もあるよね。歳を取れば取るほどよく顔に出る。心が優しい人は顔も優しい顔してるし、気が強い人や弱い人は目にでるし。
オイラも、人間不信になって、言葉を信じなくなり、人の顔や目や心ばかり覗いてたから、こんなに嫌らしい人間になったんだけどね。

今も言葉は嫌い。でももう一度、信じてみたくなった。
ネットを通してね。

会いにゆきます。自然に笑えるように。ありのままの自分でありたいと思う。
[PR]
by panyanowakki | 2005-09-10 20:25 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< なんて、すっぱい世の中だ オイラのお気に入り >>