人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今、思う事

世界中にはたくさんの人がいて、生きていく中で、色んな人と出会う。

偶然の出会いがある。

学校、職場、バイト、趣味やネットも通して。

気が合う人、合わない人。
好きな人、嫌いな人。

偽善者面させてもらうなら、会わなければ良かった人はオイラはいない。

「なんで自分だけこんな辛い思いしやんとあかんの」と思った事もあったけど、
生まれて来た事を恨むのはやめた。
オイラは、オイラなりに生きていくんだしね。

今、幸せな人もいれば、悲しんでる人もいる。
笑う人もいれば、泣く人もいる。

みんながみんな幸せなんてありえない。
オイラはね、幼い頃自分の苦しみや悲しみを打ち明ける人がいなかったから思う。
いたとしたら死んだ犬かなw

誰かに手を差し伸べて欲しかった時期。
誰かに話を聞いて欲しかった時期。

また偽善者面させてもらうなら、もし、誰かがそんな時、話を聞いてあげたいと思う。
無力だっていいんだ。ある人は、「見てるだけでいいと思う」と言ってくれた。
凄く嬉しかったな。結果的に、自分が手を差し伸べられなくても、悩みや苦しみに立ち止まった人がいれば、前に進む勇気が少しでも掴んでくれたら嬉しく思う。

離れていくのは淋しいけど、願った事だから笑顔で見送りたいと思う。
だけど、辛くなったらいつでも戻っておいで。

こんな事いうと、このプログを知ってる職場の後輩の「たけやん」が自分が淋しがり屋のくせにって笑われるんだけどw

まぁ、オイラも淋しがり屋だ。
だけど、それでいい。
時折、孤独に胸を痛む時もあるけど、自分が決めたことだ。

歳を取るたびに人の醜さが見えてくる。
歳を取るたびに自分の嫌らしさが見えてくる。

昨日は何年ぶりかに嬉しくて涙した。オイラもまだ、泣けるんだなぁって思ったよ。

もし、オイラの事優しい人と思うならそれは間違いだよ。

オイラもね、人恋しく、こっそり泣くのだから。
by panyanowakki | 2005-09-15 09:16 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< はうあ・・・ 勘違い野郎(私信) >>