excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


俺流「たけやん」

みなさん、元気にしてまっか?


なんとなく、みんなが遠くへ行くような気がしてならない淋しがりやのワッキィです!
夜中あたりにチャットでも行こうかのう~。


今回、後輩の「たけやん」のネタです。

たけやんを紹介。

たけやんは、オイラの2つ下の後輩。今年で30歳ですわ。
知り合って12年、男友達の中で一番仲良くさせてもらってます。

20半ばで結婚して、一戸建ての家も買って、一歳になる子どもがおるんですわ。
あんなに子ども嫌いやったのに、やっぱり親バカです。
性格はオイラと一緒でめんどくさがりやけど、ちゃんと人生計画まで立てて感心!









オイラの人生計画・・・・・・・いつか孤独死しそうや・・・。
≧(´▽`)≦アハハハ とりあえず笑っとけ! (十分ありえるから怖いよな!)


まだオイラが20歳くらいの話やねんけど、会社の寮で住んでてんけど、オイラ腹痛くなって
トイレへダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

ひぃひぃ言いながら、トイレのドアを開けたら、






































∑(゚∇゚|||)はぁうっ! たけやんとご対面!



鍵くらい閉めとけよ・・・・(´ロ`') 

あの時のお互いの驚きようといったら・・・ほんまお互い知ってるモンでよかったわ。


そうそう、「鍵閉めとけ」といったら、○ちゃん。← 一応名前伏せとく!

部屋のドア開けたら、○ちゃん・・・・・














エロビデ見ながら、何やらやっとるし・・・・!

おもろいから、3人ぐらいでそっと見てたら・・・・

















最後のフィニッシュ終えるまで気付きよらへん! (´ロ`')





たけやんの話しに戻るけど、5日ほど前に夜にたけやんの家に行ってん。

「のんちゃん」っていう子どもがいてんねんけど、可愛いよな。

たけやんも、親父になってんなぁって思いましたわ。

20代前半に、「カメハメ波は頑張ったら出る」って熱く語った事が懐かしい!
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

そんなたけやんも、今は親父。家族の為に頑張ってんねん。

そんな事考えとったら・・・・




























_| ̄|○    余計に淋しくなってもうたわ

のんちゃんと遊んどったら、ある物発見!


スターウォーズのライトセーバー!!

Yahooオークションで2万円で買ったらすぃ・・・。_| ̄|○

嬉しそうに、振りかざしとるし・・・。_| ̄|○

たけやん「振ったら光って音鳴るねん!」




























おっさん、30歳の子持ちやで・・・・。_| ̄|○



しかも最近、ゲーセンの三国史のカードゲームにはまってるらすぃ・・・。
_| ̄|○


まぁでも自分の小遣いでやっとるからええねんけど。


ほんとは、このネタ再確認の為にブログに載せてええか昨日聞こうと思ってんけど、たけやん休みやった・・・。 まぁでも載せるって言うとったからええやろ!

よう考えたら昨日、たけやんB’zのコンサート行くって言うとったわ。
オイラ忘れやすいのでごめんよ。アリーナ1列目って言うとったな、ええな。

そういえば、たけやんのいとこにB’zのコピーバンドしてる子いてんねんけど、
めちゃくちゃ上手い!たけやんの結婚式で聞いたけど、ほんま稲葉が歌ってるんちゃうかと思うくらい上手かった。・・・いや、関係ない話やけど・・・。

つうか、早く、B’zのCDとビデオ返せよ!

で、「たけやんコンサート行くのに子どもどうすんねん。」って聞いたら・・・・














































その日の為だけに、わざわざ徳島からオカン呼んだらすぃ・・・・。_| ̄|○

d0042733_2122910.jpg


たぶん、オイラが21歳くらい。たけやんが19歳くらいの社員旅行の宴会の時の写真。
目だけ隠したった!

昔の写真見取ったら、面白かったんで、いつかネタにしようとおもいまふ!
[PR]
by panyanowakki | 2005-09-17 19:46 | それ、笑えんやろ!?
<< 恋愛バトン!! 思っただけ >>