人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恋愛バトン!!

お願いがあります。

こうしてネットを通してたくさんの人に知り合って、オイラほんとに幸せです。
実は、応援したいバンドがあるねんけど、後でリンク先貼るから、投票してほしいねん。
視聴も出来る。優勝させたいねん。オイラも今度、見に行こうと思ってるんやけど。ネット投票って採点にしたらわずかなものやけど、1点でも多く点数上げたいねん。ここで宣伝するの卑怯かも知れん。どうか、お願いします。

http://www.dairock.com/HP/ ←リンク先。東海地区のPiggyっていうバンド。24時間以内に一人1回投票できるねん。
22日締め切りやから、ほんまにお願いします。

*リンク先合ってるんやけど、なんやらリンクできんみたい。書いた時はできたのに。
URL コピーしてアドレスから入ってもろたらできるのでよろしくお願いします。
聞いてみて好きじゃなかったらいいので・・気に入ったらお願いします。




で、今回、えみちぃさんから恋愛バトンとなるものを引き受けました!
つうか、いまだに疑問なんだけど、オイラのプログどっから知ったのか知りたい!

ではでは恋愛バトンいきまっせ!

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
  
ワッキィ(HN)。中前(名字)。男。←たまに、幽体離脱して人間じゃなくなる!

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
  
さぶい事聞くなや~!ヾ(。`Д´。)ノ彡恋人ってなんでつか?好きな人はいるな。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。

一目惚れかわからんけど、高校の時に同じクラスの子にしたな。しかも2学期だから、微妙!
クラスでも目立たん子やった。思い出したら、淋しくなるやろが!ヾ(。`Д´。)ノ彡

  
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

浮気はしない。←されまくりw
人の心がある。←人の痛みがわかる人間ってええよな。
嘘を付かない。←ありのままの人間ってええよな。

 
Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  
学生までは一致してたかな。働いてからは、「なんであの子とつきあってるん」ってよく言われたけど。基本的には、付き合った子が好きなタイプになる。
つうか、この質問痛いよな・・・。


 
Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  
好きな人は自分から告白!!告白・・・・10年以上してないかも。
泣いていいか?

      

Q7,結婚願望はありますか?
  
結婚したいと思ったのはあるね。2度ほど17歳の時と20歳の時。口に出して言った事ないけど。
「愛してる」とも口で言ったことのない弱い人間ですw
  

Q8,失恋した時どう対処しますか?

対処方法なんてないなぁ・・。ただ受け止めるだけ。
なんか、ものすごく淋しくなってきたぞ!


Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

昔は、B'zの「いつかのメリークリスマス」

♪いつまでも手を繋いで いられるような気がしていた
 何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
 君がいなくなる事を 初めて怖いを思った
 人を愛するという事に 気が付いたいつかのメリークリスマス

今現在・・・・自分の作った唄かな。(非公開)

恋愛ってなんでつか?まだしていい歳頃なのか・・・歳なんて関係ないよな。うんうん。←自分で自分を納得させるアホ!

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 
5人って・・・ねずみ子方式みたいだ!
誰か、やりたい人いる?いるなら「やる」とコメントくだされ! 

ああ、この恋愛バトン、淋しくなったけど、意外と面白かった!えみちぃにサンクスです。

by panyanowakki | 2005-09-18 18:52 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< 敬老の日 俺流「たけやん」 >>