人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


馬鹿丸出し!!

毎日、リンクさせてもうてる方々のブログに訪問させてもらってるんやけど、コメント書いていない人もいてごめんね。時間がなくてもちゃんと見させてもらってます。
ブログって管理してる人が書くものやから自由やと思う。
オイラも面白いネタないか、一人でもつらい時に笑ってもらえるようにネタ思い出してるけど、やっぱり気分乗らん時もある。そんな時は「今考えやんと・・」に書いたりする。

いいと思う。つらい時はつらいとブログに乗せても。
オイラも乗せるし。ブログって吐き出し口でもええねん。

殻に閉じこもってるよりそんなもんは吐き出したらいいねん。
オイラはそれを見たってぜんぜん気分害する事はない。

みんな、元気出して欲しいと思う。

これは、優しさや思いやりじゃなくて、支え合う事が当たり前やと思うねん。

綺麗事かと思うかも知れんけど、オイラは嫌われてもええねん。
1年後、5年後とこの繋がりがみんな繋がってる事なんてないと思う。
受験、就職、結婚。環境が変わればブログ所じゃなくなる日も来る。

繋がりがあるのは今だけかも知れん。そう思いたくないけど、人には事情というもんがある。
オイラだってそう。何らかの事情で消えてしまう事があるかも知れん。

だけど、覚えてる。忘れへんと思う。みんなもそうやと思うんや。
だから、今の時間を大事にしたいと思う。

これも、また奇麗事かも知れんな。
でも、本当にそう思ってんねん。

今日、オイラの言いたいことはここまで。

「それ、笑えんやろ!?」いきまっせ。


ちょいと「それ笑えんやろ!?」の小ネタやねんけど、今な、ネットカフェで書いてんねん。オイラのネットで知り合った友達やねんけどからしのおすすめの本が見たいのもあったり。(どこにも売ってなかったので)
まぁネットカフェで本読むとなんか焦るなw時間気にするしw(貧乏性!
ネットカフェに行ってこうしてブログ更新してアホちゃうか?と自分で思うわw
嫌らしいけど、金もったいないわなw

今日はそんなお金のネタ。

漫画の本(単行本)買う時って、昔と違って今って立ち読みされへんように、カバーしてあるやん。


お分かりのように、オイラ物忘れ激しいから、買った本やと知らんと同じのたまに買うねん。
たまにいうても、今まで2,3回やけど。そん時ってえらい損した気分やな。

就職して1年目、やっと初任給もらった頃の話やねんけど、続きは家に帰ってから書くわ。
(なんやねん!)

・・・・・・いや、絵文字使われへんの今になって気づいたからとは言えへんけど・・・

piggy応援投稿してくれてる人ありがとうね。今日も1票お願いします。

Piggy応援投票


はい、帰りますた!ヽ(´▽`)/

(?(。_。).。o0O??←続きどこまで書いたか忘れたアホ

そうそう、初任給!初任給で親に贈り物してん。オカンには置物、オトンにはジッポライター。
そんで家に帰って、渡してから大阪に帰ってんけど、もう夜になっとてん。

新入社員の頃って、金ないから自転車もあらへん。行きは歩いて駅まで行ってんけど、帰りは疲れて駅からタクシーで帰ってん。距離的には歩いて20分くらいの所やねんけどね。

タクシーで帰ったら1000円もせえへん。

で、寮に着いてタクシーの運ちゃんに金払ってんけど、オイラもええ格好して言うてん。

オイラ「釣りええわ」(*゚▽゚)ノ

運ちゃん「あ、ありがとう、ございます!」




一回言って見たかってん!なんかカッコええよなw








































































1万円払ってた・・・・・・。(。´Д⊂) ウワァァァン!!ありえへん・・・。←部屋に帰って気付いたアホ!


で、今日はネットカフェに行ってんけど、前に行ったのが、2年以上前。

店員「初めてのかたですか?」

オイラ「前に来た事あります」

店員「会員証お持ちですか?」

オイラ「会員証?・・・」

あったかな~と財布を探しててんけど、めんどくさくなって「どっかいきました」って言うてん。
再発行という形で、もう1回会員証作り直してんけど、新しい会員証貰って財布に直すと、前の会員証発見!

オイラ「あっ前のありました!」

て、言ってもやっぱりカード作ったからアウチ!

全くもってアホでつ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン



何が一番アホかって言ったら・・・・・・















































3時間で、漫画の本1冊しか見てない!←しかも焦って内容あんまり覚えてない!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン
by panyanowakki | 2005-09-20 22:10 | それ、笑えんやろ!?
<< 恋と愛 敬老の日 >>