excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恋と愛

今回、「今、考えやんと・・・」です。興味のない方はスルーして下さい。

昨日は、1日ブログさぼっちゃいました。いや、一応更新したんだけど、削除しました。
昨日、来てくれた方々、すみませんでした。

今回は恋と愛について30過ぎたオッサンがうっとおしいくらいに語っちゃいます。

今から、書くことはオイラ個人の考えですので気を悪く、またはウザイと思われた方はすみません。

単刀直入に言えば、
恋とは必ず終わりが来るものだと思う。
とは例え終わったとしてもオモイは変わる事がない、そして更にオモイが増すものだと思う。

恋愛とはからに変わりゆく事を表してると思う。

これは、オイラが17歳の時に思った事なんだけどね。

32年生きてきて、いくつかのをしてきたけど、その最中でに変わる事はなかったかも知れん。こんな事言うと付き合った人に失礼やけどね。愛した人はいた。でもそれはが終わってからの話。

オイラは、人より愛するという感情が薄れている。
17歳になるまで家族に愛されてるって思わず育ったからかも知れん。
いろんな事情があり愛されていなかったという印象が強い。
実際、付き合った彼女に「愛してる」って言った事がないのは確か。
不器用な訳じゃないけど、言えない。
という言葉はオイラにとって、重くのしかかる悲しい言葉だったりする。
心を受けると書いて。がっちり受け止めるには今はあまりにも臆病な自分がいる。

家族以外に自分が愛する人が出来るかも知れんし、このまま出来んかも知れん。

から始まりに終わる。
とは時間を重ねて生まれるもんやから、簡単に愛してると言えん、意地っ張りで変にこだわる自分がいる。

そんな身勝手な恋が人を傷つけてしまった事も多い。
つまらぬこだわりが今になっても身を固められんのは確か。

よく耳にする言葉。「愛をください」は貰うものなのか?
とは時に淋しがりや達の残酷な言葉かも知れない。

もう1つよく耳にする言葉。「愛する人の為なら死ねる」
これは、声を大にして言いたい。

「愛する人の為に死ねる根性があるなら生き恥をさらしてでも生き抜いて愛し貫け」と。


愛する事と愛される事。どちらも大事だろう。

オイラのようにに飢えれば飢えるほど、知りたくなる。

だけどこれだけはわかってる。

欲しがるだけが愛じゃない。


今回ウザイ話で申し訳ない。
話は変わるねんけど、今日が最後の投票日。投票してくれてる人に1人1人お礼言われんでごめんよ。ネット投票は採点の一部やから、結果がどうなるかわからんけど、ありがとうね。
今日が最後の投票です。お願いします。
Piggy応援投票
[PR]
by panyanowakki | 2005-09-22 08:32 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< 涙、流れる時 馬鹿丸出し!! >>