excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分への独り言



信じる言葉に矛盾を感じる。
「気にするな」という自分と
「それはおかしいだろ」という自分。

腹ん中で、激しく煮えくりかえってる。

言葉を信じ、矛盾を感じ、また信じる。
なまじ、信じる先に希望があるなら、壊すことから始めてみたい。

言いたい事と言えない事。
離したいものと離したくないもの。

思い通りにいかない時がある。誰だってそうだろう。


自分を含めて言葉に信頼性がない

やっぱり言葉が嫌いだ。



男として生きるなら、
苦しい事など人に語るな!
苦しい事など人に語るな!
苦しい事など人に語るな!


そういい聞かしてきたのに・・・・





人の心に触れると嬉しくなる。
人の心に触れるとあたたかくなる。
人の心に触れると幸せを感じる。
人の心に触れると優しくなれる。

だけど、心が泣くのは何故?


一人が悩み苦しんでいる時に何故その1人をみてあげられないのか・・・
他の人にコメントする自分が嫌い。

今日、悲しい唄を作った。

自分への戒め。
自分への怒り。
自分への癒し。

悲しがり、淋しがり、喜び、憂う。

結局、自分が可愛いのだろう。

命、命、命。そして、自分を見つめ直す為にあなたの言葉を借りよう。




廃れて 貧しく したたるような 大胆不敵より
乱拍子で 脈打ちながら 希望へ走り抜く 命が好きだった

[PR]
by panyanowakki | 2005-09-24 21:03 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< 結果発表 涙、流れる時 >>