excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


脳ミソすっからかん!

立ち直りの早いワッキィです。←寝ると嫌な事も忘れるアホゥ!

いい性格だ!この2日くらいコメントするのも控えさせてもろうたり、昨日まで何かと自分自身に葛藤してましたが、仕事中いろいろ考えますた。←また、仕事中か!仕事しろ!

よく考えた本来のこのブログの主旨を忘れてました。←都合のいい時に忘れるアホゥ!

「ここで笑わんと、どこで笑うねん!!」

嫌な事もあるけど、ここだけは来てもらった人に笑ってもらおう という主旨を。

まぁ、そんなにいつもいつも笑えるネタなんてありませんから、「今考えやんと・・」も作った訳で。←こちらは真面目な話。

それでも、見に来てくれてる方には感謝してます。訪問者が10人来なかった時期に比べて今は20人近くの方がわざわざ足を運んでもらってます。

倍近くも人が見に来てもうてんのに・・・・どこで笑うねん(怒って思うよね!
≧(´▽`)≦アハハハ←笑って開き直るアホゥ

今日から、コメントも再開!時間ある時にしか出来んけど、ストーカーのみたくコメントさせてもらいます。(迷惑やったら、コソっと言ってや。オイラのブログに非公開で!)←たまに傷つきやすいアホゥ

それと、これみんなに言いたい事やねんけど、オイラの書くコメントに返信コメント書かなくていいよ。別にすねたりしませんからw ((φ(-ω-)←いじけるけど。
まぁ冗談です。気が向いた時にでも返信もらえたら、ちょっぴり喜びます。←どっちやねん!

オイラも、何かと忙しいから返信できん時もあるから、そこはお互い解かり合いましょう!

ほんだら「それ、笑えんやろ!」いくで~

リアルタイムに今日のお話やねんけど、一応やっとくわ・・・・・
































ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ
←ごめんな、これやらんとテンション高ぶらんねん。




今日は、臨時社員の平山(仮名)さんのお話。

今日、休憩時間に、平山さんの奥さんから緊急の電話があってん。

会社に電話かかってくるという事は、あんまりええ知らせってないよな・・・。

オイラ「平山さん、奥さんから電話あったらしいで、すぐ電話してきいや」

で、電話しに行く平山さん。


予感は的中・・・。平山さんの奥さんの妹の旦那が亡くなったらしい・・・。

すまん・・・・。心配するより先に、オイラの休みが出勤になるんちゃうかと心配してた・・・。
オイラ「平山さん、明日仕事休むん?」

平山さん「まだ、わからへん。」

オイラ「休むんやったら、出勤時間とか休み変更しやなあかんから、今日中に俺に言ってや」←自分の事しか考えへん無情な男

休憩に行った平山さんに聞いた。

オイラ「で、どうなったん?」

平山さん「葬式っていつやったっけ?」







オイラ「そんなん、俺が知るかいな!」(。`Д´。)ノ彡


平山さん「28、29と休ませて欲しい。」

オイラ「わかった。」

・・・・・28日ってオイラ休みやん・・・・。
こりゃまずい!←必死で自分が休めるようにそして誰にも迷惑かからんように、出勤時間を変えて対応する自己中w

そんで、休み変更したから、事務の人に連絡。

オイラ「安○さん、平山さんの奥さんの旦那さん、亡くなったから28,29と平山さん休ませるわ」

安○さん「え!・・」

オイラ「だから、平山さんの奥さんの旦那さん、亡くなったから28,29休み入れとくから」




オイラ「・・・・・・(?(。_。).。o0O??」










オイラ「平山さん、生きてるよな・・・」≧(´▽`)≦アハハハ←言葉足らずの脳みそスッカラカン

で、夜勤の交代時に畠中さんに連絡。←畠中さんのネタは過去ログにあり。(嫁さん鬼嫁、いとこが漫才師の麒麟間違ってた。じゃなくて笑い飯のノッポのほう。

オイラ「畠中さん、平山さんの親戚亡くなったので、28、29休みいれて、出勤時間変更しときましたんで、確認しておいてください」

畠中さん「・・・またか・・・」

オイラ「!?」






畠中さん「平山さん、後 死んでないの嫁さんと子どもくらいちゃうか」























畠中さん「何人、親戚殺しとんねん!!」ヾ(。`Д´。)ノ彡

オイラ「そんなに死んでますん?」

畠中さん「あの人、この現場に来てから7人は死んでるな」

オイラ「・・・・まぁホントかも知れませんし・・・」

畠中さん「次は、子供か奥さんやな!」

オイラ「オイラも、明日 嫁はん死にますから、しばらく会社休みますわ」
o(>▽<)o











































_| ̄|○  自分で言うて、さぶすぎる・・・

[PR]
by panyanowakki | 2005-09-26 21:21 | それ、笑えんやろ!?
<< 考え中 君が思うほど >>