excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めんどくさいに敵うものなし!(国勢調査って何?)

結局、今さっきMr.Childrenのアルバム買っちゃいますた。まだ聞いてないけど。
signとか結構名の知れた唄だよね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ←実は聞いたら分かるかも知れんけどあんまり知らん!

オイラの家の近くに古本市場っていう古本屋さんがあんねんけど、ここにはCDやDVDなんかも売ってんねん。TUTAYAまでちょっと遠いんでオイラは古本市場でCD買うねん。

古本市場にはポイントカードってもんがあって、1ポイント1円の価値があんねんけど・・・やっと、やっと・・・・・





今日で2000ポイント貯まったぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワッショーイ  ワッショーイ

2年くらい本買ったり売ったりして、やっとここまで貯めてん。

オイラ、ポイントカードとか持たずに捨てるほうやねんけど、このポイントカードだけ貯めとってん。

で、ミスチルのアルバム持ち、カード持ち、色々と探してたCDもあったから見ててん。
結局、探してたのないからミスチルのアルバムだけレジにだしたら・・・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ポイントカードあらへん!
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ←どこにいったか探すアホ

どっか落としたみたいやw≧(´▽`)≦アハハハ

財布の中もあらへんし・・・今までのパーですやん・・・。_| ̄|○


オイラ「店内に落としたみたいやわ」

定員「新しく発行しましょうか?」

オイラ「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  マジッスか~!]

オイラ「古本市場大好きです!」←いや、これは言わんかったけど!


d0042733_22402415.jpg

返ってきたん嬉しくて載せますた!

よう見てもうたら分かるとおもうんやけど、カードの真ん中当たりに、
「入会ありがとうございます。メールアドレス、登録してね」って書いてあるんやけど・・・・

オイラは登録してないねん。
なんでか言うと・・・・・
































登録したら「迷惑メール多すぎるんじゃい」ヾ(。`Д´。)ノ彡

前のアドレス、ツレ以外にこの店にしか教えへんかってんけど、教えた次の日から迷惑メール来るわ、来るわ。そんで、アドレス変えたら来なくなったけど。

メールアドレスって情報として売れるんやろうか?

失敗したのが、アドレス変えてから、一軒の店だけ教えてもうてん。

よく行くラーメン屋さんに。全国チェーンで結構有名な店やねんけど、教えた次の日からまた迷惑メールが・・・
オイラめんどくさがりやから、アドレス変えて、ツレに送るのもめんどくさいし、指定外拒否するのもアドレス打つのめんどくさいし・・・。で、








今日、1日で迷惑メール20件超えとるし・・・・。








迷惑メールしか来うへんって・・・・・_| ̄|○ さぶいよなぁ


てか、こんなネタ書くつもりちゃうかってんけど・・・



気を取り直して本題に戻りまっせ!!

オイラ、玄関のチャイムなっても絶対に出えへんねん。

新聞の勧誘とかウザイやん。
始めは対応しててんけど、あまりにしつこいから玄関開けてはっきり言うたったわ。

オイラ「い・ら・ん」(`Д´) ムキー!

まぁその勧誘の人は来うへんようになってんけど、また違う人が来るわな。
だから、チャイムなってもめんどくさいから出えへんねん。

昔も水道水の浄水器のセールスが来て、「無料ですから一週間試してください」って。

オイラ「自炊もせえへんし、水道水飲まへんから試してもサンプルにならんからいらん」って言うてんけど、無理やり浄水器置いていきよった。
一週間後に取りに来てんけど、試してないからアンケート書きようがない。

セールス「浄水器どうでした?」
オイラ「いや、前も言うたけど使ってへん」

セールス「みなさん、この浄水器付けたら、水がおいしいっていってますよ」
オイラ「いや、オイラ水飲まへんし・・・」

セールス「健康にも良いですし、そこらの浄水器と比べて全然違いますよ」
オイラ「・・・・・」だから、飲まへん言うてるやろうが!←心の中の叫び

セールス「どうですかね?今ならレンタルも出来ますし」
オイラ「いや、だから使わんから浄水器なんかいらんねん。」←すぐ頭にくるアホ

セールス「失礼しました」
オイラ「すまんのう」

まぁ、お互い気分悪いですわ。

そんな事があったりして、チャイム鳴ってもても出ません。
三日前にまたチャイムなって、居留守つかってってん。電気つけてるのにw

あくる日、玄関見たら書置きあって、なんやら国勢調査の人やったらすい。

国勢調査って何?

次に日の「20時にまた来ます」って書いてあって、とりあえず家で待っててん。

そしたら、20時に来られて、話し聞いとってんけど・・・。ようわからん

何やら、市役所のアンケートみたいなもんやなと思って渡されてんけど、アンケートには氏名、性別、世帯主との続き柄、生年月日、配偶者やら・・・・まぁ簡単なアンケートらすい。

市役職員「今度、回収にきますのでいつおられます?」
オイラ「ん~日によって家に帰るのバラバラやからな・・・」

市役職員「お休みは?」
オイラ「休み不規則やから・・・」

市役職員「私、10時から17時までならいつでも回収できますけど」
オイラ「ごめんな、その時間帯、寝てるか仕事中やわ」

オイラ「朝なら8時から9時、夜なら20時から21時なら、家に居てる可能性あるねんけど」
オイラ「平日休みの日に電話しますわ」

今回は何にもなく済んでんけど・・・国勢調査の内容見てたら、24日から30日までの一週間に仕事した時間(副業、内職も含む)って項目があるねんけど・・・・・



























































そんなんいちいち覚えとらんわい
決まった時間に仕事終わらへんし・・・

こうなったらオイラの悪い癖・・・



















めんどくさいが発動する。(´Д`|||) ドヨーン←やる気ナシ

すまん、今回笑える所あらへんし・・・・。
書き直すのもめんどくさいし・・・。

最近オイラって気が短いなぁって思うこの頃。

そんな堕落した人生やけど、とりあえず・・・・・





笑っとけ!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー










_| ̄|○ ・・・・・なんか、余計にさぶくなってきたよ。
[PR]
by panyanowakki | 2005-09-28 20:40 | それ、笑えんやろ!?
<< あなたはどっち派? 考え中 >>