excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いろんな女がおるもんや

就職してから、付き合った女のタイプがガラッと変わったオイラ。

学生の時は真面目な子、目立たん子、あまりしゃべらん子が付き合ったタイプやった。

就職してから180度変わったかも知れん。

アホ子どもみたいにようしゃべる子、ちょっと変わり者。

自分でも何でこう変わったのかもわからん!

1つ言えるのは気を使ってしまう子は苦手になった。

アホ子どもみたいに自分をさらけ出す子がありのままでええなぁと思うようになった。

・・・・・・・ちょっと度が過ぎてんけど。

そんな付き合った女の━━━゚ロ゚)━∈ ズギュンときた おもろい話。

神戸に行った時の話。

帰りえらい渋滞に巻き込まれてな。渋滞55㎞・・・・。よう考えたらゴールデンウィークのラッシュ時やった。←それくらい気付いて行動せえよ・・・

仕事がハードなオイラはじっとしてたら眠たくなんねん。さすがにオイラもトロトロ運転に疲れてて、眠くなってもうた。←失礼な奴

そしたら彼女が言いよってん。

彼女「運転変わろうか?少し寝~よ」

正直、ほんまに眠かって彼女の言葉に甘えさせてもうたわ。

運転変わってもうて、30分くらい寝させてもらおうと思ったら・・・・2時間寝てた!!

気が付いたらもう彼女の家に着いとったわ!
しかも、家についても起こさんと待てってもうたみたい・・・。←最低な男!

オイラ「あ・・・ごめん。熟睡しとったわw」
後から知った話・・・・・







































彼女、免許持ってませんねん!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「運転変わろうか」と言われたら、普通持ってると思うやん・・・・


コンビニでの話。

2人で買い物。

彼女「今日は私がおごったるわ!」
オイラ「マジ!」

もう、買いたくないもの、普段なら絶対買わんものまで、カゴにポイポイw
店員「○○円になります」

彼女の財布から福沢さんがポロリ。

店員さん袋につめてる間・・・・・



















手を出してずっとお釣りの催促する彼女!


オイラ「忘れてへん、忘れてへんってw」
コンビニ出てから、言うてん。「お前慌てすぎやってw」

何故か、恥ずかしさをオイラに当たってドツカレまくる。

彼女も自分のした行動に笑とったけど、何故オイラこんなに叩かれるの?
まぁでも、そんなアホウ抜けてるところが好きやったり。

初めて一人暮らしした時の話。

初めて彼女を家に呼んでん。(つうか、勝手に来た






































・・・・・・・・・・・なんか、お前の衣類や物、増えてない?

で、彼女の方が早く仕事終わるから、時間ある時によく飯作りに来てくれたわ。

オイラ「お!!今日はハンバーグか!」

彼女、意外に料理とかするみたいでビックリ!
味噌汁とか、ちゃんと出汁とってやるし、ハンバーグもひき肉からちゃんと混ぜ混ぜして作りよる。普段見せへん、女らしさをアピール!!




















食ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・生ですた!!


オイラ「お前、味見した?」
彼女「私、味見せえへんタイプやからw」




オイラ「・゚・(ノД`;)・゚・   しろよ・・・・・」

彼女「食べれるやろ?」

オイラ「そら、食えるけど・・・・俺、ライオンか?」

オイラ「自分の食ってみ?」

彼女「・・・・おいしい(*゚▽゚)ノ」

オイラ「なぬ~!!Σ(゚д゚;) 」

オイラ「つうか、何でお前のだけ火がちゃんと通ってるねん!」

彼女「しゃーないから、レンジでチンしたるわ」

オイラ「お願いします・・・」
























絶対、罠だ!!




ある日・・・・・

仕事から帰って家に着くと彼女が遊びに来ていた。

なんやら一人でビデオ見てるみたい。

「アルマゲドン」


オイラ「腹減ったな~」

振り向く彼女。

彼女「○ちゃ~~~ん(ノДT)アゥゥ」←オイラの呼び名






















オイラ「ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!」

鼻水ダラダラたらして、泣いとるやん!

いや、感動する場面やろうけど、帰っていきなりそんな顔されたら、笑いますってw
















・・・・・・・・・・・・・・・はい、今日はコンビニの飯に決定だそうです・・・・・・。・゚・(ノД`;)・゚・








オイラが夜勤明けで、デート。買い物に行くという事で電車にて梅田へ。

さすがに眠い。

しかし、彼女はそんな事は知ったこっちゃぁない・・・・。

彼女「なぁなぁ、カマってよ。」

オイラ「はい?( ´д`) ホエ?」

オイラ「いや、電車の中やし・・・・・眠いし・・・・」

ムスっとする彼女。

オイラ「電車で何すんねん?」

彼女「じゃぁ小声でしりとりしよう(*゚ー゚)σ !」

オイラ「しりとりですかい・・・(´Д`)」←もう、何でもしてくれって感じ。

彼女「しりとりの(り)からw」

彼女「りんご!」

オイラ「ごはん・・・」←速攻、終わらす。

彼女「(*・ε・*)ムー」

彼女「もう1回!」

オイラ「ご・・・ご・・・ご臨終」

彼女「・・・うめぼし!」

オイラ「し・・・静かにしてくれ」

彼女「(*・ε・*)ムー」

オイラ「すまん、マジで眠い。着くまで寝させてくれ。」

彼女「いいもん。(*・ε・*)ムー」

やっと静かになって、彼女ほったらかしで寝るオイラ。ふと目が覚めたら・・・・彼女、















































一人ジャンケン、あっち向いてホイしてますやん!・・・・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





あ痛タタタタッ・・・・スマンよ、ほっとらかしにして。




















でも、眠いから他人のフリ! ←薄情な男



梅田着いたら、容赦なく引っ張り回されますた・・・。









でも、何やかんや言っても、楽しい時間でしたな!

もちろん、付き合った彼女とうに別れてんけど、いろんな意味で明日を見させてもうたなぁと感謝してます。


ありのままの人ってええなぁと思うこの頃。






そんな事思い出して笑いのネタにしてたら・・・・


















オチはいっつも、さぶいのう~_| ̄|○
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-04 21:20 | それ、笑えんやろ!?
<< たかが こんな自分はと 一度だ... 穴があったら入りたい・・・ >>