excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


減点

高1の時の話
初めて原付の免許とってん。
バイク自体持ってなかったから、オカンのバイク借りて乗り回してた!

免許取った事に嬉しくて、中学からの友達のコニタンの家に遊びにいってん。

オイラ「コニタン、免許とったどー」
コニタン「マジか!乗せてくれ」

オイラ「ええよ!」←免許とって、原チャでいきなり2ケツするアホゥ!

ほんだら、途中でコニタンが言いよった!


コニタン「俺にも、運転させてくれ!」
















オイラ「コニタン、免許もってへんやん・・・」

そんな事関係なく、2ケツでバイクを走らせるコニタン。

しかも、運転荒い・・・・。

右に行ったり左に行ったり、ジグザグ運転。
















砂利道で、転倒!!!

たいした怪我はなかったけど、バイクがボロボロ・・・エンジンかからんし・・・。

















オカンにエライ怒られますたわw・゚・(ノД`;)・゚・



ある日、メットもせずにバイク乗っててん。

信号待ちで止まってたら、前方から白バイの警察発見!!

マズイと思い、ヘルメットを出し、慌てて被ったけど、遅かった・・・

警察がオイラに向かって来た!

警察「ヘルメット被ってなかったな?」
オイラ「すみません」

警察「ちゃんと被らんとアカンぞ!」
オイラ「はい」


!注意だけで済んだ♪

ペコリペコリと謝って、バイクを走らせる。
































信号がまた、青から赤になってたのも気づかずに・・・←警察に動揺して信号みてなかったアホ



警察「君、危ないわ。免許見せて」

あうち!信号無視でキップきられますた・・・。




車での話。

会社の後輩4人で飯食いに行っててん。

近くの店やねんけど、自転車で行くのは遠い距離。

そこは住宅街にある個人の飯屋さん。

車止めるところないから、店の前で路上駐車しててん。

その辺の車もしてたから、気にしやんかったんやけど・・・

食い終わって店から出たら、警察来てますやん・・・・。・゚・(ノД`;)・゚・


慌てて車に向かうオイラ。

オイラ「すみません、すぐ移動しますから」







・・・・・レッカー車、呼んどるし・・・・

警察「これ、君の車か?」
オイラ「はい」

警察「ちょっと、パトカーに乗ってくれるか」






・・・・何故?


仕方なく、パトカーへ。

警察「駐車違反やから、免許見せて」
オイラ「はい」

警察「あれ、君の車やんな?」
オイラ「そうです」

警察「・・・・君、働いてんのか?」
オイラ「ハァ?」

警察「働いてんのか?」
オイラ「働いてますよ」←ちょっと怒りぎみ

つうか、そんなん関係あんのかい!

警察「駐車違反やからな、わかってる?」
オイラ「はぁ」

警察「ほんまに、君の車なんか?」
オイラ「・・・ええ」←かなり怒りぎみ

警察「他にも路上駐車してるのに、自分だけ捕まってツイテナイと思ってるやろ?」
オイラ「・・・ええ」

警察「君がツイテナイのじゃくて、他の人がツイテルんや」
オイラ「・・・・」

警察「君、いくつや?」
オイラ「24ですけど」


警察「君、働いてあの車買ったんか?」
オイラ「そんなん、関係ありますん?」

警察「最近、盗難車多いからな」
オイラ「自分の金で買いましたよ、なんやったら、そこの会社で働いてますんで身分証明でもしますか?」

警察「○○ではたらいてんのか。いや、スマンよ。」

・・・・・会社の名前出しただけで、態度が変わる警察。繋がりがあるとはいえ、ムカついた

そして、後輩のたけやんも、電柱に車をぶつけ、保険で直す為に事故証明を貰いに警察へ。

事情を話し、明日現場を見るとの事。

次の日、警察の話しでは、あの、電信柱の傷は前からあったと言う。

実際、オイラも乗ってたので、そんな事はあらへん。

オイラ「会社の名前出してみ。もっと調べよるかも知れへん。」

案の定、次に警察に行った時に、警察の態度は変わる。

裏腹な社会の関係にムカついた

会社も警察もふざけんな!
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-10 14:08 | それ、笑えんやろ!?
<< 反則 猫飯と名づける >>