excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ノイローゼ その1

あははw ネタ探すのに苦労した!ネタも書かずに夜中に「作詞しようよ」のチャットに行ったりして、RIGHTはんとさんと喋っとってんけど、チャットの会話の途中でネタ見つかった!

ついでにネタの最後に愚痴唄作ったのも載せます。愚痴唄のつもりが途中で方向性変わってもうた・・・・・←いつもの事w




実は、昨日の夜に電話かかってきてん。
オイラの携帯に電話あることなんか滅多にない。
オカンは自宅の電話でかけてくるし。

携帯に電話かかってくる = ろくな事がない!!←お決まりのパターン!

































絶対、会社からと思いましたわ。

オイラ昨日休みやのに、思わず時計見て・・・・

















遅刻した!?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????って一瞬あせった!!
(ほんま、遅刻常習犯やねん)





電話見たら、たけやんやん・・・。


普通、会話の始まりって「もしもし」とか言うやん。オイラとたけやんは違うねん。

オイラとたけやんの会話の始まりはいつもこうやねん。
















オイラ「なんじゃい!コラやんのか!!」(`Д´メ)

たけやん「なんじゃいとはなんじゃい!」(`Д´メ)
←これお決まりの会話。




まぁ始めて聞く人はビックリするわな。電話で喧嘩しとるって!



随分昔、その頃、携帯からの電話ってたけやんくらしか、かかって来やんかったから、またいきなり怒鳴ってん。




オイラ「なんやねん、コラッオウ!」






























オカンからやった・・・・・・なんや、オカンも喧嘩モードに入っとるし・・・。

この前もたけやんに電話した時、いつものように怒鳴ったろって思ってんけど、なかなか電話に出えへん。

やっと出たと思ったら、嫁はんが代わりに出た。危うく怒鳴る所だった!

電話内容は、前のブログに書いた北海道に転勤の事。会議では社内では秘密になってんねんけど、たけやんの嫁はんオイラのブログ見てくれてるみたいで、たけやんビックリして電話してきよった!

たけやん「転勤断りや」
オイラ「まだ、決まった事とちゃうしな。」

オイラ「それよりさ~・・・・・・・





























オイラ「何かネタない?」←転勤よりブログのネタに困ってるアホ!

ちゃっかりこの話ネタにしてます。≧(´▽`)≦アハハハ

つうか、話それた!!

今回、ノイローゼのネタって事で。

オイラ、ノイローゼになりかけたの働きだしてから2回あるねん。
1回目は19歳の時。これ前にブログで書いたけど、「のり」と付き合ってる時やな。
2回目は一人暮らしした時。丁度25歳の頃かな。

まぁ何でネタが出来た事について話を辿ると、オイラが「さんって唄載せてるの?」って聞いてん。載せてたらレスしようと思って。←最近ブログ中心になって知ってる人の唄しか見てない奴。  *ちなみにレスとは感想コメントね。
オイラの唄にもレスしてくれってRIGHTはんに言うたら・・・・・・





















RIGHTはん 「ストレスならやるw」
話しがストレスの発散方法になって、RIGHTはん・・・・



















RIGHTはん「ストレス用の鉄板、5mmほど穴空いてるw」って!
((((((゚Д゚))))))ガクガクブルブル


どんだけストレス溜めとんねん!!
さすが、酒と機械を愛する男w

つうか、スマン。唄作ってて、時間なくもう寝やんと明日遅刻する。
続きは明日の夜中(日にち変わると思う)になります。

ついでに愚痴の唄貼っときます。部分的には非常に醜い唄です。オイラの叫びみたいな唄w(ちなみに曲はパチってます)
   ↓





           補聴器

信じれば信じるほど裏切られた
「そんなもんだろ」と思う自分が憎くて
堪え切れずに腹ん中から涙が出たけど
深く吸い込んだ煙草の煙にむせただけだ

咳き込んだ俺の背中を笑いながら
人を見下す奴等が悲しくて
死んじまいたいほど自己嫌悪になったけど
生きてのたれ死ぬまで孤独を知りたかっただけだ

手探りしながらも今まで生きて来たのなら
潔く自分を認める事から始めてみるのもいいさ
こっそり馬鹿だと笑われても
情けないほど媚を売るよりよっぽどマシだ

友情という言葉たちが シャボン玉のように消えてゆく
人情という言葉たちが いい時ばかりの利用にすげ変わる
愛情という言葉たちが 手のひら返せば裏切りに変わる
感情と言う言葉たちが 己の胸の中で殺される

古い古いほこり塗れのアルバムの1ページ
無邪気に笑う幼き俺がいた
何も知らない純粋なままの瞳で
俺もこんな目をしていたのかと苦笑い

大人になる事が利口なのか?
少年の心を忘れちゃいないか?
悩み苦しみ路頭に迷うより
俺を見てくれる奴を当たり前に愛そう

大切なモノを気付くまでの俺の人生は
締め付けられるほどの痛みに変わったけど
共に過ごしたわがままな女達も
あの頃は確かに真っ直ぐだった

生きて明日を向かえるなら 被害者面して逃げるのはよそう
生きて明日を向かえるなら 偽善者と呼ばれて上等だ
生きて明日を向かえるなら 汚れたサングラスを捨てよう
生きて明日を向かえるなら 一心不乱に汗をかき走りぬけ

やりたい事とやりたくない事
言いたい事と言いたくない事
言葉にするにはあまりにも醜くて
歌う言葉さえ見つけられないのだろう

人の心でさえも土足で踏みにじる人間どもよ
血に染めた耳を引き裂いて怒り願うのだ
「この俺のちっぽけな笑顔と引き換えに
人間の心を聞こえるようにしてくれ」

友情という言葉たちが シャボン玉のように消えてゆく
人情という言葉たちが いい時ばかりの利用にすげ変わる
愛情という言葉たちが 手のひら返せば裏切りに変わる
感情と言う言葉たちが 己の胸の中で殺される

生きて明日を向かえるなら 被害者面して逃げるのはよそう
生きて明日を向かえるなら 偽善者と呼ばれて上等だ
生きて明日を向かえるなら 汚れたサングラスを捨てよう
生きて明日を向かえるなら 一心不乱に汗をかき走りぬけ
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-14 04:22 | それ、笑えんやろ!?
<< ノイローゼ その2 ふふふ >>