excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本音とたてまえ

明日、遅刻覚悟で更新するオイラ・・・。←そうとうアホ!

時間がないのでサクサクいきまっせ。

今回本音とたてまえって事で、思ってる事を口にする事って難しいよなw

周りを気にしたり、こんなこと言うたら嫌われるんちゃうかと自己防御してしまう。

会社での出来事やねんけど、オイラたまにいろんなところに研修に行くねん。

研修先って初対面の人ばっかりやから、緊張もするし始めにしゃべる内容ってだいたい決まってる。

「仕事何してんの?」とか、パンについて熱く語ったり、上司の話しとか・・・。

初対面A「○○工場の○○さんって知ってる?」
初対面B「○○工場って○○なパンとか作ってる?」

オイラね、悪いんだけど・・・・・・・・










































全く興味がない!o(´д`)oァーゥー

と言いつつ・・

オイラ「知ってる、知ってる・・・・」

こんな話しばっかり繰り返されると・・・オイラの脳みそが爆発する!

















初対面A「~だよね。」
初対面B「あのパンってさ~」

オイラ「・・・・・・・・!!」
オイラ本音(そんなん、どうでもええねん。)←研修しに来た意味忘れてるアホ!


































オイラ「(゚Д゚)ドーン!」←脳みそ爆発した!


オイラ「つうかさ~・・・」



































オイラ「鮫の話しようぜ。」←話題に入れないとこればっか言うアホ!


初対面A B「鮫?」

オイラ「・・・・・・・さ・・・め」

初対面A B「何で鮫なん?」

オイラ「さぁ?・・・・・」


この時点でアホがバレる!

中には、聞きたがる物好きな奴もいる!

初対面C「してして♪」



オイラ「・・・鮫はさぁ~軟骨で出来てるんだって・・」



初対面A B C 「・・・・・・・で?」












































オイラ「・・・・・終わり。」
ギャグのつもりで言ってんけど通じへんw


たけやんやったら喜んでわかってくれるのになぁw







そんなこんなで今日も本音とたてまえがあった!


実はパン作ってる機械で最新型の機械やねんけど、上手いこと出来へんねん。
トラブルばっかでてんてこまい。

同じ機械をつかってる工場もあるねんけど、そこでは上手くいってるらすぃ。

上手くいってる工場は京都の工場やねんけど、オイラ詳しく聞く為に電話してん。

聞いても機械的な事はうちと変わらへん。

パンの生地的な問題もあるねんけど、どうしても上手くいかへん。

ほんだら今日一緒に仕事してた佐○木が言いよった!


佐○木「中前さん、今度一緒の休みの日に京都まで行って機械見に行きません?」












オイラ「・・・・・そうやな」←立場上1人で行けとは言われへん!





































オイラ本音「(゜Д゜)ハァ~何言い出すねん。休みの日は休むちゅうねん。何で、実費で会社の為にそこまでしやなアカンねん。」←仕事嫌いな奴













































役付者   失格!!!_| ̄|○
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-16 09:37 | それ、笑えんやろ!?
<< こんな目覚ましあったらな・・・ ノイローゼ その2 >>