excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


♪何が出るかな?

小さい頃から、駄菓子屋のくじ引きやら祭りのくじ引き、おみくじが好きやってんけど、何が出るかわからんドキドキ感がすきやってん!

小さい頃は自分で番号書いた紙を箱に入れて、ガラクタや玩具集めて1人くじ引き屋さんしてたりw←今考えると淋しいなw

さすがにこの歳になると興味もなくなったけど、小さい頃ってつまらない遊びでも楽しかった気がする。

オイラの家の近くの自動販売機に前まで面白いものがあってん。(今は無くなったけど)

「何が出るかな?」自販機!

要するに、売れ残った飲料水を安く売ってる自販機。

なんかね・・・・・・
































別に買いたくもないのに興味が深々!うっひょぅぅぅ~ヽ(A`*)ノ

オイラ「♪何がでるかな?何が出るかな?」←心の中で歌ってる!

落ちてきた飲料水を興味深々に見る。









































ウーロン茶!_| ̄|○←お茶あんまり好きじゃないし飲まない・・・

80円やからええわと思いつつもう1度チャレンジ!


オイラ「♪何が出るかな?何が出るかな?」






































ウーロン茶!(`Д´) オイ!



ウーロン茶しか入ってないんとちゃうんか?


オイラ梅干しとかあんまり好きじゃないけど梅果汁の入った飲料水や酒は好きやねん。

カリカリ梅とか好きな人多いよな。オイラは苦手w

今日会社の社内販売で「梅の飲料水」が安く売ってあった!

1箱525円!!500mlのペットボトル24本で525円!

1本あたり22円やん!!

絶対買おうと思ったら・・・



















賞味期限11月11日って・・・・・・


買うか買わないか迷うところ・・・。
うちの会社は賞味期限前になると叩き売りする傾向がある。

前もコーヒー安いから買ったら賞味期限までに飲みきれなかったからな・・・


賞味期限おいしく飲める(食べれる)期間。
1日、2日過ぎても飲めない(食べれない)って事はない。ただ味が落ちるだけ。


























































オイラの人生の賞味期限・・・・・・・過ぎたな。_| ̄|○
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-22 07:59 | それ、笑えんやろ!?
<< 菊花賞!! アルツハイマー症候群 >>