excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


電子レンジ

電子レンジって便利やなw

チンしたらすぐに温まるし、レンジでチンして食べれる食材が増えたよな!

食生活には良くないけど、独身者にとっては便利な物です!

弁当もチン!
グラタンもチン!
冷めたご飯もチン!



昔、彼女にご飯作ってくれてた時の話。

その彼女ってのが手の抜いた料理(チンするだけとか)しなかってんけど、ある時卵の賞味期限がヤバイ時があってん。

この時、レンジって凄いな!(あまり凄くないけど)

彼女「卵ヤバイからレンジで目玉焼きつくるわ」

オイラ・・・どうやって作るのか興味深々!



出てきたのは・・・・





















コーヒーカップに入った目玉焼きw

別にええねんけど、コーヒーカップに箸突っ込んで食いにくい!

仕方なくコーヒー飲むみたいにカップごと口に含んだら・・・火傷したw


とにかくレンジって便利!

ある日、1人で飯食うのに作るのめんどくさいから、王将で餃子買ってん。
結構オイラ餃子好きで中華屋さん行ったら大体頼むねんけど、その日は仕事帰りに行ったから家に着いたら先に風呂に入ってん。←飯より風呂先に入る派(どんな派だ!

冬の時期やったから風呂入ってる間に餃子冷めるから時間短縮の為にレンジにチンして風呂に入ってん。



風呂から出てきたら・・・・















































電子レンジ燃えとるぅぅぅ~!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


餃子入れてあった紙が原因らすぃ・・・。

オイラ、アホやからレンジで紙が燃えるとは思わんかった!

濡れたタオルで火を消して・・・・・・

























餃子・・・・真っ黒ですやん。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





その日はふりかけご飯で済ませました・・・・。
(作る時間ないし、めんどくさいし

つうかね・・・・































































電子レンジ壊れてもうた!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





で、いまだに家にはレンジありませんw←買えよ!



話が変わるが今日から「作詞しようよ」に復帰!

復帰作何にしようかと悩んだw

要求不満 溜まってんのか・・・ちっとエロイ唄になったw

愛情表現の行為と愛情の深さを書いた唄やねんけど、「深海」興味のある人はどうぞ。






 

    深海


抱しめる背中のぬくもり
重ね合う指先
鳴り響く2つの鼓動が
柔らかく1つになる

愛してる? 愛してる 愛してる
言葉より早く 分かり合える

乱れゆく呼吸に溶かされ
見つめ合う幸せ
流れ出る情熱の血潮が
緩やかに せせらぎへと

信じてる? 信じてる 信じてる
言葉など今は いらないから

苦しみと愛しさを抱かえて
深海へと潜りゆく
ただ そこにあるものは
深く 深く

愛してる 愛してる・・・ 
信じてる 信じてる・・・

溺れゆく泳ぎ疲れた
脈打ち ずぶ濡れのまま
重ね合う指先と唇に
何の矛盾も無い

苦しみと愛しさを抱かえて
深海へと潜りゆく
ただ そこにあるものは
深く 深く
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-25 05:31 | それ、笑えんやろ!?
<< オイラの好きな芸人 認知症 >>