excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オイラの好きな芸人

若手漫才ブームのこの頃。(もう過ぎたか?

オイラは好きな芸人がいるねん。

今でもあんまり売れてないけど、2、3年ほど前に深夜にその人が出ていたコントを見て好きになった!

その人の名は・・・





































「劇団ひとり」!!
ほんまキモイ系キャラやけど、何故か好きw

最近はテレビでも見かけるようになったけどね。
テレビで自分の過去の恋愛をバカにされて本気で怒って泣いてるしw←演技かも知れんけど、演技でもおもろい!

そんな彼がCMに出てるのを最近見た!

LIFE CARDのCM

知ってる人もいると思うけど、前までオタギリジョーがやってた続編。
「どうするよ、どうするよオレ?」って何枚かのカードで選択を選ぶやつ。
後でそのCMが見れるURL貼っときます。(パソコンによって見れないかも知れないので見れなかった人ごめんよ)

オタギリジョーが「出会い篇」と「海外出張篇」の2つ
劇団ひとりが「フィッシング詐欺に気をつけて!篇」の1つ

オタギリジョーから見てから劇団ひとりを見てもらえれば面白さが増します。


究極の選択ってみんなあると思う。

オイラもいくつかあった究極の選択の話。

高校の時に事故を起こして入院してたんやけど、入院していた内の始めの一ヶ月は寝たきりやってん。後頭部ヒビはいったのと足が折れた以外は大した事なかったから、当然腹が減りますわな。

しか~し・・・便がでない。食うもの食ってんのに1週間ぐらい便秘。

そのうち腹がエライ腫れ上がって、痛くて痛くて・・。しかし便が出そうに無い。

そして究極の選択のカード!

1 我慢する。

2 飯を食わない。

3 看護婦さんに言う。


どうする、どうするよ?オレ

自分でトイレ行けたら世話ないけど、寝たきりやから行かれへん。

しかし17歳の思春期。「便とって下さい」って恥ずかしくて言われへん。

苦痛と悩みの中で選んだのが・・・・・













  もうねぇ~ほんまに恥ずかしかったわw

大学病院やったから看護婦さんも20歳前後の人やって、スッポンポン見られるのも恥ずかしいけど、便してる所見られるのも恥ずかしいし・・。

でも、勇気振り絞って言うた!

オイラ「看護婦さん・・」

看護婦「はい?」




































オイラ「カンチョウして下さい・・・」(///(エ)///) カーッ

看護婦「は?」

オイラ「いや・・・腹が痛くて・・・」

看護婦「便が出ないんですね?」

オイラ「はい」

看護婦「ちょっと待って下さいね」

そして看護婦さんは何やら持ってきて、オイラはスッポンポンにされた!

多分ね、寝たきり用のオマルみたいなものやと思う。

そして生まれて初めてのカンチョウを体験した!

あれは・・・・・







































凄いね!!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

出るわ、出るわ!!

そら、もうビックリするくらいにw

看護婦「ちょ、ちょっと止めて下さい。」




































オイラ・・・・・そんなもん止まりますかいな!

もうねぇ、体がいうこと聞かんくらい勝手に出よる!























































2杯目、おかわり しちゃいました!!テヘヘッ(*゚ー゚)ゝ


でもね、ほんまに恥ずかしかってん。いくら看護婦さんでもあの頃のオイラには異性に裸みせたり、汚い廃棄物見せるのってありへんかったし!

17歳いうたらそういう時期やし・・。

まぁ今やったらヘッチャラやけどw←オッサンになったって怖いよなw


とりあえず、LIFE CARD のURL貼っときます。
オタギリジョー篇
劇団ひとり篇

劇団ひとりのカードの部分と最後のセリフが笑えるw
CMへのところクイックしてもらったらCMが流れます。(音が出るので夜中は注意!)

その後オマケも見れるみたいなので時間ある方はどうぞ!(インストールに少々時間かかります)
[PR]
by panyanowakki | 2005-10-26 08:02 | それ、笑えんやろ!?
<< 今日は休む! 電子レンジ >>