excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビン ラディンの逆襲

ビンラディンの事はみなさん知ってのとおり。
テロ事件で有名やねんけど、オイラの会社にもビンラディンがおる!


そやつの名は・・・

























員ラディンインラディン)!!

またの名を員ちゃん!!(員ちゃんネタは過去にあるので暇な方はどうぞ)

顔をちょっぴり似てるんですが・・・細菌型破壊兵器を保持してんねん!


スーパーウイルス!つまり風邪の菌。

員ちゃんな、よく風邪引きよんねん。

おとついの話。

員ちゃん「中前、舌に何か、なってない?」

オイラ「んあ?」

よう見たら舌の先っぽに出来物がある!

オイラ「なんか、出来物あるな。つうか、員ちゃん出来物よくなるよな。」

オイラ「いつから何?」

員ちゃん「一ヶ月ほど前。」

オイラ「病院行った?」

員ちゃん「行ってない。」

オイラ「飯とか刺激物食ったら痛いんとちゃうん?」

員ちゃん「ちょっと痛いけどな、煙草吸う時が舌しびれるねん。」
員ちゃん「煙草やめようかな・・・」

オイラ「絶対無理!!」

オイラ「1日40本も吸うんやろ、そら急にやめれんって。」
オイラ「オイラも肺が悪くなった時、一時やめたけどしんどかったもん。」

員ちゃん「やめるから、今度 中前の金で焼肉食いに行こ!」

オイラ「(゚Д゚;)ハァ~?」
オイラ「何でやねん!意味わからんし!」

員ちゃん「やっぱ肉食わんと治らんやろ?オマエも治ってほしいやろ?」

オイラ「だから、意味わからんって!」

そして何やら員ちゃんえらい咳き込んどる!

オイラ「また、風邪ひいたん?」

員ちゃん「風邪かも知れんなぁ~。体ダルイし・・・。栄養つける為に肉行こうや!」

オイラ「吉野家でええか?」

員ちゃん「焼肉!」

そんな話をしながら現場へ。


ゴホゴホ咳き込みながらしゃべる員ちゃん見て思った!

つうか・・・








































風邪ひいてんのやったらマスクくらいしろよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡

何で、現場におる者 員ちゃんの風邪うつらんように気を使ってマスクしやなあかんねん!!

オイラ「員ちゃんマスクしてや!」

員ちゃん「息苦しくなるからイラン!」

・・・・・・そういう問題じゃなくて。

ほんまに員ちゃんが風邪ひいたら現場内で凄く風邪が流行る。ウイルスも頑丈そうやし・・。
ほんとに員ちゃんが風邪引いたって現場の人間が知ったら、大体の人は警戒するくらい!

終始マスクなしで仕事する員ちゃん。

飯休憩時に食堂にて、うどんを食った。

つうか・・・



























員ちゃん七味掛け過ぎ!


そら、舌の出来物も治らんわw

あんまり言うと怒りだすので言わんけど・・・。



そんでもって今日、仕事の交代時の事。

いつもなら1時間前に現場に来る畠○さんが、30分前になっても来ない。

遅刻かな?オイラやったらありえるけど、畠○さんに限ってありえへんし・・。

暫くして来たんやけど、顔色悪い!!

オイラ「どうか、しましたん?」

畠○さん「風邪ひいたみたいや・・・熱38度超えてる。」

オイラ「!!」Σ(゚口゚;) キタキタキター!!

風邪ひこうが、熱出ようが、インフルエンザになろうが、なかなか休ませてもらえないオイラの会社。

インラディン・・・恐るべし!!

つうか・・・



































畠○さんもマスクしてくれよ・・・・・。

[PR]
by panyanowakki | 2005-10-28 09:57 | それ、笑えんやろ!?
<< あっちゃぁ~ 今日は休む! >>