excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


言われたい放題!!

ブログ訪問してたらえみさんのブログにて面白いものを発見!

恋愛診断みたいなものやけど・・・痛いほどズバズバと心に刺さる!

占いとかはあんまりしないけど、自分を知る診断は好きな方。

という訳で診断結果感想を書いておきますw






恋愛診断←オイラの結果

恋愛診断のURL



恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「向上心欠如型」

がっかり合コン級って・・・合コンした事ないちゅうねん!

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、ワッキィさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がワッキィさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

努力致します・・・。一株5円くらいかなw前向きに生きてるつもりなんだけどな・・・。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはワッキィさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また、「振る舞い」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

未来暗いのか!!おいおい・・・

項目別評価
項目 コメント

恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

痛い・・・お前は予知能力者か!

振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。

こんなブログですもの・・・。でもほんとの話だってば!

向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?

ファッション興味ありませんwだってオッサンですものw

考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ワッキィさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはワッキィさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

すみません・・・。自分の言いたい事言ってしまいがちですw

こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。感受性があまりなく、恋愛から得る感動が少なめなのは大変もったいないと思います。素直さが欠けているのでしょうか。また自己表現も下手なので相手に理解してもらうことも一苦労。これでは恋愛はつまらないものになりがちです。心理操作は上手なのですが、それがまた冷たい印象を加速させてしまいそうです。

感受性ありませんか・・・確かに感動はあまりないよな・・。冷めてるのか?

オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。個々の成績は、経済力以外はあまり良くないようです。経済力は基本的に女性よりは男性に求められるので、武器として将来に渡って維持していきたいものです。ある程度の年齢になれば大変な武器になるのですが、露骨にそのあたりを好きになるような女性はつかまえたくないものですね。

そら、1日15時間も働いてたらお金の使う時もないわい!お金自体オイラは嫌いなのでw使える時に使ってます。

そのほかの語りたいポイント
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・32歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

もてあそんで捨てる!!おいおい失礼なwそんなことはないだろ!

はい~子供っぽいです。アヘアへw

「とっくに」って・・・オイラは終わったのか・・・。でも、焦らないけどね。問題は何歳で結婚するかより、いつ結婚するかだと思う。早い遅いじゃなく、自分自身にとって幸せな結婚ができるかどうかって事だと思う。


何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

これからモテる時期がくるのか!!!こりゃぁ楽しみだ!
結婚適齢期は過ぎてるけどねw

つうか、この診断結構当たってるかも・・・。散々な結果ですた!

[PR]
by panyanowakki | 2005-11-01 07:56 | それ、笑えんやろ!?
<< あちゃ! 2000HIT!! >>