excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自慢話。(こんなもん、何の役にたつ?)

人間、何か1つ人より得意なものあるものだ。
オイラもこれだけは人より得意なものがある。

それは・・・・




















麻雀←つまらんw



小学校4年生から大人に混じって麻雀を覚えたオイラ。←どういう教育されてるのかw
腕前の方は自分でも言うのもアホだがかなりの腕前だと思う。

東京にいた頃、勉強せずに雀荘通い。←雀荘でフリーで打つのは初めて。
月間賞(一番勝ちが多い)5万円を頂いた。

某ネット麻雀でも全国2位の実績もあった。

最近、時間ある時にプロ雀士も加盟しているネット麻雀で遊んでる。
只今の戦績 5戦3勝 2着2回。

麻雀のプロと言っても、それだけでは食っていけない。プロ雀士のほとんどが仕事をしている。(漫画家が多い)

プロ野球みたいにプロで食っていけたらいいのだけどね。
契約金○○万円とか。←ありえんしw

昔、幸せ家族計画だっけ?出題される問題や技など出来れば300万円分の商品がもらえるって番組。
テーブルクロスとか、楽譜をみないでピアノ演奏とか、効きビール(6種類くらいのビールを当てる)とか・・・働くお父さんが家族の幸せ?の為に頑張るやつです。

その中の1つに盲牌という問題があった。
盲牌とは麻雀の牌を見ないで、つかんだ親指だけで当てるもの。10個くらい全て正解なら合格だったかな。


あの時ばかりはテレビを見ながら、「こんなおいしいものはない!」と出たくてしかたなかった!
つうか・・・














お父さんじゃないので無理・・・。

そんな麻雀キチガイなあの頃のオイラ・・・・・

























右手の親指の指紋・・・・・・ありませんがなw←麻雀しすぎw


この前久しぶりに東京に行った時に寄った雀荘。

店員さんまだオイラの名前覚えてくれてて、懐かしく楽しめました^^

つうかね、雀荘で打つと考える時間1秒くらいしかないから大変です。

夜の8時から昼の12時までアホみたいに打ってますたw
店員さんシチュー(無料)とか作ってくれてね、とてもヤクザが経営してる店とは思えないくらい良心的な店です。

つうかね・・・・・






















麻雀得意でも何の役にもたちませんがな・・・・・。


ボケ防止になるって言うけれど・・・・























ありへんくらいオイラ、ボケてますし・・・・。























今日、家賃振り込むの忘れてたw
[PR]
by panyanowakki | 2005-12-01 01:35 | それ、笑えんやろ!?
<< とりあえず今月も頑張ってみよう! さよなら・・・もう2度と会う事... >>