excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あれから15年

今回、「今考えやんと」です。

今日12月4日はオイラにとって特別な日。
て、言うても大した事じゃないけどw

夕方6時頃やったかな・・・


交通事故にあってね。
丸1日、意識不明やった!


三途の川に橋が無かったんで、戻ってきたけど^^

死に急いでた時期。
全てに唾を吐いた時期。
「お前、明日死ぬ」と言われても「ああ、そうか」としか思わなかった時期。

ほんまに奇跡的に命は無事やったんやけど、病院の暗い部屋で「生きる」事について考えさせられた日々やったな。

手術室から救急治療室に運ばれ、その部屋にはオイラと同じく事故で入院してる人達がいて、夜中になると、うめき声や泣く子、「死にたい」って叫ぶ子もいた。

意識を取り戻して次の日、自分の怪我にショックやったり・・・。
つねっても右足に感覚ないし、グルグル巻きにされた顔の包帯とれば、原型がないくらい顔がズル剥けてたし・・・。

足の神経が切れたって聞いてたから、医者の話では動くようになるか分からんって言ってたし。

「ああ、終ったな」って思った。

就職できるだろうか・・・・
彼女を幸せにできるだろうか・・・
親に苦労かけてしまう・・・

色んな意味で諦める事の辛さに泣いた夜だった。

叫び声とうねり声の鳴り止まない部屋。
かきむしった髪の毛は血の粉だらけ・・・
少し血が滲んだ手のひらを見てさ・・・
何となく、「生かされた」と感じた。

「生きる」って何やろ?
生き抜いた先に何があるんやろ?

そんなんわからへん。

でも、「生きろ」と心が叫ぶ。

両親や友達や彼女。みんなふざけながらも、心配してくれてる。
もっと自分を大事にしやんとアカンと痛感した日々。

あの時ばかりは「生きた」んじゃなく「生かされてる」事に感謝した。

入院すると、気が弱くなって自分の将来の不安ばかり・・・。
何度、彼女と別れようと思った事か。

色んな事情と自分の弱さ・・・・結局別れを告げたんだけどね。
オイラが愛したと言える唯一の人。

あれから15年。
この日はオイラにとって特別な日。

何があっても「死ぬまで生きよう」と誓った日。
[PR]
by panyanowakki | 2005-12-04 15:03 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< あれから13年(タイトルもうち... お前来やんでええわい!! >>