人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「アル」

♪もう~ い~くつ 寝~る~と 寝しょ~お~がつ~。

今年もわずか後2週間。
来年は戌年だね。

その前につまらんイベントがあるけど。





















クリスマスって何じゃい!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

クリスマスとバレンタインデーは「消滅すべき運動」を起こしたいこの頃です。

あっ・・ひがみに聞こえる?

































ひがみでも何でもいいんじゃい!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

まぁええわ。(ええんかい!

オイラは犬が好き。飼ってた事もあるからやねんけど、とにかく犬が好き。

昔、滋賀県にある「わんわん王国」に行ってきてん。

もうね~、犬だらけ!

ここで働きたい!!!って思ったよ^^

その中で「ドックレース」ってのがあって4頭の犬がレースをするねんけど、お金を払って番号の付いたぬいぐるみを買って1着になれば商品として別のぬいぐるみが貰えるねん。

あの頃、競馬にはまってた頃やったからオイラも真剣!
まるで競馬のパドック(馬の状態)を見るみたいに犬を見ててん。
「この犬は元気がないな~」
「この犬はヤル気がないな~」
てな具合に。

そして元気そうな犬をオイラは選んでん。
彼女はヤル気なさそうな犬!

スタートと同時に飛び出した犬。



オイラが選んだ犬・・・・・スタート地点で動いてませんやん・・・。

店員に背中を押されてやっと走り出す。
当然、4着!

つうか彼女が選んだ犬1着ですやん!
何かね王様の犬と女王様の犬のぬいぐるみ貰いますた!


そんな中で「ふれあい広場」みたいなところでの出来事。
何かね、やたらオイラになつく犬がおるねん。
そいつの名が「アル」

ヨダレ、だらだら出しながらシッポを振ってじゃれ合ってくるw
店員さんもビックリしとった!

つうかねこのアル






















勃○してますやん・・・・。(;´Д`A ```いや~ん
「アル」_d0042733_1214844.jpg

顔はお絵かきしちゃいますた!

とりあえず、そこを出て芝生で散歩できるところへ。
つうかね・・・・・























散歩代 1時間3000円ってなんやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

でも可愛いから許しちゃうw

ミニチュワ ダックスフンドを選んで散歩。
つうか、この犬。抱かれてるのが慣れてるのかあんまり動かん・・・。

「アル」_d0042733_12153585.jpg

もう、ヤル気ナッシングです^^








犬抱いてオイラが散歩してどないすんねん・・・。
「アル」_d0042733_12164073.jpg

ほんと、怠けた犬だ!!


1時間を過ぎて、パグの子供がいる部屋に。


・・・・・・



















君らは発情期か!!

そこらじゅうで腰 振ってますやん・・・。(;´Д`A ```いや~ん





「アル」_d0042733_12175936.jpg

手を差し出したら・・・・べろべろ舐めよるし・・・・










君らは何も食わしてもうてないんかい・・・。>(;´Д`A ```いや~ん




最後にもう1度「アル」がいる広場へ。


入ったとたん・・・ライオンが獲物を追うがごとくやってくるし・・・・。

客いっぱい居てるのに、何でオイラこんなに気に入られたのかw

きっと、着ていった白の毛なみがある服のせいか?





あいかわらず・・・・ムスコ おっ立ててるし・・・

抱きつかれて、舐められて、買ったばかりの服 伸びてもう着れんようになってもうた!

「アル」_d0042733_12185786.jpg

そっぽ向いて知らん顔しても、ごらんの通り!!
見事なジャンプ力!!



あれから7年経った今
「アル」元気にしてるやろうかな?
もう1度会ってみたい^^



つうかね・・・・




































帰りの電車で犬臭くなった事は言うまでもないね^^
by panyanowakki | 2005-12-17 11:50 | それ、笑えんやろ!?
<< 追憶 寒いからね >>