excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新年会

今日ね、会社の新年会があってん。

つうかね、正直言うてダルイ。
盛り上がりに欠けるし、スーツに着替えるのだるいし。

めんどくさいから行かんとこうかなって思っててん。

で、朝からたけやんに電話してん。

オイラ「たけやん、今日 新年会行くん?」
たけやん「行かんと怒られるから行っとくわ」

オイラ「ん~わかった」

正直、たけやん行かんねんやったら、やめとこうと思ったけど行く事にしましたわ。

夕方5時集合。後1時間。新年会の為に昼飯食わんかってん。

決められた時間や大事な事がこれからあるって時にオイラの悪い病気が出る。

試験とか、試合とか、時間がせまると、

ドキドキする人
緊張して腹が痛くなる人
平常心でいられる人

人によって様々やね。(つうか、新年会で緊張せーへんけどw)

オイラの場合は眠くなる

起きたら夕方6時ですた!あははw

寝てる間にたけやんから電話とメールあったけど気付かんし・・。

とりあえず電話してみる。

オイラ「寝とったわwまだ、食い物残ってんの?」
たけやん「残してあるで」

とりあえずスーツに着替えて家を出る。
途中である事に気付く。


間違えて、革靴の変わりにスニーカー履いてきてるし・・・

まぁええわ。←オッサン

着いたら上司に怒られますたw

でも、そんなことより食い物!

刺身が少し残ってて、ぞうすい食って・・・足らんやん
ぞうすいよそってもらう時の話。

女子社員の野本(仮名)さんによそってもらってんけど、

野本さん「中前君、しいたけ嫌いやったっけ?」
オイラ「いや、好き嫌いないよ」

野本さん「なすび嫌いと違うかった?」
オイラ「好き嫌いないって」←ほんとはなすび嫌いw

オイラ「しいて言えば野本さん嫌いやなw」
野本さん「・・・・・」

すねてもうたw

でも、ほっとく。←薄情な奴。

そしてビンゴ大会。

これまた上司が一番にビンゴ!
景品好きなの持って行ってください。って・・・

包装されてて何が良い景品なのかわからんw
ビンゴの意味なしw

そんなこんなで次々景品がなくなり、後2つ。

「当たってない人は?」

・・・・オイラと畠中さん。




つうか、みんな当たるんかい!!


始めからビンゴの意味なし!

残り物には福があるというが・・・・











ある訳ねぇ~渡されたものは軽くて小さいもの。


何かな?と開けようとしたら・・・

事務の安田さん「それ、携帯ストラップ
オイラ「・・・しょぼw」

開ける楽しみもありもしない。

オイラ「たけやん、いる?」
たけやん「そんなん、いらん。」

そら、いらんわなw
でも、残り物には福があって、福を呼ぶ携帯ストラップですたw



そして、遅刻した罰としておひらきする時の絞めの一言も言わされて。
やっぱ行くんじゃなかったと後悔^^

帰りに事務の安田さんが気つかって

安田さん「あまり食べれなかったから、お腹すいたやろ?」
オイラ「いや、ぞうすい3杯食ったし、腹いっぱいやで」

オイラ「帰りにラーメンでも食ってかえるわw」

という、冗談をふまえつつ帰宅。

持って帰ってもゴミになるストラップはコソっとたけやんの景品と一緒の袋に入れといたったw

ふふふw

しばらくしてたけやんから電話あり。

たけやん「おっさん、おっさん!いつの間にストラップ入れとんねん」
オイラ「やっと気付いたかwいらんからあげるw」

たけやん「俺もいらんしw」
オイラ「のんちゃん(子供)にあげときw」

たけやん「そら、中前さん福も逃げるわw」




核心をつかれて痛い、痛いw
[PR]
by panyanowakki | 2006-01-05 20:59 | それ、笑えんやろ!?
<< 小包 出遅れた!! >>