人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっと、聞いて聞いて(愚痴やけどw)

2年前に新しい上司がやってきた。
まぁ大卒でエリートさんですわ。

上司の仕事といえばほとんどデスクワーク。
夜勤なら、工程表という一日の生産のスケジュールなど作成するねんけど、大阪に来たばっかで、よくわからんらしい。

で、オイラが工程表の作成の仕方。出荷時間やパソコンの使い方など説明しててん。

1日目は付きっ切りで教えててんけど、途中で覚えられんって言うて断念。
仕方なくオイラが作成。

2日目ももう一度、一から教えててんけど、途中でまた断念。しかも覚える気ないのか、スポーツ新聞読む始末・・・。

3日目は紙に分かりやすく書いて説明。しかしヤル気ないのか、携帯をいじくり出す始末・・・。

オイラにもオイラの仕事がある訳で、毎日説明する事ができへん。

ある日、社員の一人がオイラに言いよった。

社員「中前さん、ええ加減に係長に工程表書けるように言ってくださいよ。」
オイラ「そうやな、ビシッと言うとくわ。」

そしてオイラは言うた。
オイラ「係長、そろそろ覚えてもらわんと私も仕事がはかどりませんので、工程表覚えてくれませんか?」

それが気にくわなかったのか、怒り出したw

上司「分かんねぇのだから仕方がないだろ!俺が現場に入ってやるよ。お前が書けよ。」
オイラ「・・・・」(つうか、オイラの仕事、今現場にいてる中で、誰が出来るねん・・・・)

それから、オイラとこの上司は犬猿の仲w

今まで、3度ほど口喧嘩w

オイラが一度切れて怒鳴ってから上司が言った言葉。

上司「覚えとけよ」

役付会議での話。

上司「人件費がかかりすぎている。各部署、残業管理がなってない。」
あのね、サービス残業どれだけしてるの分かってんのか?と言いたい。

そして、オイラは従業員の残業を調べる。


∑(゚Д゚) !!

つうかよ・・・・・






お前が20馬身差で一番多いやんけ!!
野球で言うなら、オールスター前でマジック点灯ってくらいだ!

(要するに上司がダントツで残業が多い)

まったく、オイラの方が帰るの遅いのに信じられん。
よく、しゃぁしゃぁと言えたものだ!

ちょっと前の話。

員ちゃんが上司に怒られたらしい。(原因はわからん)
員ちゃん「ムカつくから皿50枚洗ったった!」

それからしばらく員ちゃんの口癖は、ムカつくから~したった!

員ちゃん「ムカつくから、定時でタイムカード通したった!」
員ちゃん「ムカつくから、休憩行ったった!」←意味わからんw

そんな事で、2日前、上司(以下と省略)がいきなり、毛髪チェックしだした。
食品会社なので、仕方無いのだが、奴に嫌われてるオイラは一番手にチェック。
そして、オイラは散髪などここ2ヶ月くらい行ってないような気がするw

奴「中前、帽子取って見ろ。」
当然、怒られる。
まぁ、これはオイラが悪い事。
オイラ「明日、散髪に行ってきます。」

そして昨日、散髪に行ってきた。
いつものマッサージが気持ちいい散髪屋。
・・・・・マッサージしてくれへんかった。

オイラは絶対マッサージの気持ちいい所で散髪屋を選ぶ。

マッサージのしてくれない散髪屋など・・・散髪の価値がないw

全体的に4,5cm切ってもらって、横の髪は耳に少しかかるくらい。前髪は眉毛の下あたりまで切ってもらう。

ヾ(´▽`*)ゝ もうバッチシ!

そして今日チェックされる。
奴「お前、それ散髪行ってきたんか?」
オイラ「行きましたけど・・・」

「駄目~(゚Д゚)」
オイラ「・・・」(何が駄目~じゃボケ)


つうか、ムカつくのは、女性社員のチェックしない事。
そして、オイラを目の敵にしてる事。
嫌われるは、別にええねんけど、あんまり陰険な仕打ちをされると、オイラも終いにカチンとくる。


そして今日、仕事終わりに・・・・・・・











































ムカつくから坊主にしたったわw

しかし、頭が寒すぎるw
明日、これで文句を言われたら喧嘩になるでしょうw





ブログ初公開で、オイラの坊主写真載せようと思ったけどやめとくw
坊主にして、一段と人相悪いから・・・。
代わりにお茶目な頃のオイラw  ↓



























ちょっと、聞いて聞いて(愚痴やけどw)_d0042733_2043087.jpg


こんな頃もあってんな~wエヘッ

しかし、この頃の面影が全くないw
by panyanowakki | 2006-01-20 18:54 | それ、笑えんやろ!?
<< 許せないから 工事中 >>