excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小悪魔なオイラ

員ちゃん、まだしぶとく禁煙してますw

大したもんだ!員ちゃん1日2箱は吸う中毒者!
それを我慢してやめてるってエライと思うわ。←他人事やけどw

休憩中の員ちゃんは相変わらず「ニコレット」を噛んで気を紛らわせています。

員ちゃん「計算したんやけどな、1年間で煙草代20万つかってるわ」
オイラ「マジ!」

員ちゃん「国に税金払うのって馬鹿らしい」
オイラ「そっちかいなw」

オイラ「ところでニコレットっていくらするん?」
員ちゃん「一粒100円くらいかな」
オイラ「高!1日煙草代のニコレット噛んでるやんw」

員ちゃん「煙草は百害あって一利なしって言うけど・・・煙草やめてから、余計に体調悪い」
オイラ「どうしたん?」

員ちゃん「鼻かんだら、鼻血出よる」
オイラ「あははw禁断症状やw」

オイラ「体が吸いたい、吸いたいって言うてるんや!」

3日が限界と読んだオイラ。以外に頑張ってる員ちゃん見ると意地悪したくなるw

員ちゃん「中前、そこのボールペン取って」
オイラ「ほい」   と言って煙草を渡すオイラ!

正直言うとね、現場の員ちゃん煙草やめたって知ってる人間、ほとんどの人が「早く吸い始めへんかなぁ」って思っていますw

オイラ「員ちゃん、でもさ飲みに行ったりパチンコとか行ったら吸いたくなるやろ?」
員ちゃん「それやねん。俺も吸いたくなると思うねん」

オイラ「最近、あそこのパチンコ屋、出してるでw」
員ちゃん「マジで!」

員ちゃんに煙草吸わせようと、遠まわしに誘惑するオイラw

帰り際・・・・

オイラ「員ちゃん、よう頑張ったわ。俺3日もたんと思ってたもん。1週間近く頑張ったと思うで」
オイラ「我慢するのも体に良くないしな。誰も責めへんと思うで」

員ちゃん・・・・・・













員ちゃん「煙草やめるのやめようかな・・・」






オイラ (キタキタキタキタキタ~~~w)←小悪魔w


員ちゃんを落とす日は近い!!
[PR]
by panyanowakki | 2006-02-01 09:04 | それ、笑えんやろ!?
<< 優しさって何? 離婚 >>