excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ババババ㌧やりまっせ

明日から夜勤の為、今日は朝まで時間があるので久しぶりに長い記事になります。

まだまだ寒いこの季節。みんなはどんな格好で寝るんかな?←いや、別に変態じゃないのでw

あのさ、オイラは下はジャージ。上はTシャツ1枚やねんけど。←上もジャージ着ろ。

まぁ普通はパジャマやろうと思うねんけど、パジャマなんてもう5年くらい着てない。←5年前は無理やり彼女におそろいのパジャマ着せられたw

員ちゃんとそんな話しててん。

員ちゃん「俺は、起きたら、顔洗って歯磨いてすぐに出勤できる状態」

オイラ「なぬ!つう事は何?ジーパンと服きて寝てるん?」


員ちゃん「そうや。それが普通やろ?」

オイラ「んな、アホなw」

これって普通なん?

ただそれだけやねんけどw

さて、そんな事はどうでもいいので、さっさとバトンいきまっせ!←どうでもいいなら書くな!
今回は2つ。
陽菜のところからかっぱらってきたバトンとえみさんから受け継いだバトン。

まずは陽菜の所からかっぱらってきたバトンから。(何のバトンか知らんけどw)

Q1.今やりたい事

仕事上で怪我した部分が、かさぶたになって痒いのでかきたい。←今、かいて血でたw

Q2.今欲しい物

ペット(犬)わんわん大好きやねん。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

乾燥機←外に干すの寒くて。しかもめんどくさい。
電子レンジ←1人者には必需品。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

バイク。←自転車で十分やし・・・今寒いし。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

家←自分自身は欲しくないけど、両親にあげたい。←もっと貯金しろ!

Q6.タダで手に入れたい物

ポケットティッシュくらいか?タダならなんでも貰いまっせ!←貰えるものは貰っとけ!主義w
ついでに病気も貰いまっせw

Q7.恋人から貰いたい物

なんじゃ、この質問は(怒
とりあえず恋人クレって話しだ!

Q8.恋人にあげるとしたら

何もない!つうか恋人自体いない。←そら出来んわw

Q9.このバトンを5人に回す。

じゃぁRIGHTはん。←またかwすまんの~気が向いたらでいいので^^

後、1年後のオイラに回します。←1年後は考え方変わってるかな?その前にブログ続いてるかって話しだ!←その前にこのバトンを覚えているかって話しだw

続きましてえみさんから頂いたバトンいきまっせ!(えみさんありがとうね)

      学生バトン
■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 
やっぱ高校かな。精神的に変わる時期だからね。恋をして、喧嘩して、たくさん喜びを知って悲しみを知った時期だしね。

■質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
 
高校の時の部活の顧問の先生かな?
殴られて、しごかれて、厳しい先生だったからね。(オボエトケヨw)冗談^^

■質問3:得意だった科目は?

小学校は数学と体育は得意だったかな。
中学校は美術と英語。←数学は不得意になったw
高校は・・・・・・・・ない。つうか、ほんまにないw←英語もさっぱり君になった。あ!商業科だったからソロバンが得意だった!←現実に役にたたんけどw

■質問4:では、苦手な科目は?

小学校は社会。←NHKの「働くおじさん」は好きだったんだけどね。(古
中学校は数学と国語と理科と科学と歴史と地理。←ゲームばっかしてたアホゥですたw
高校では・・・・・・全部だ!つうか、ホントに勉強なんてほとんどしなかった。赤点ばっかw

■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

①小学校の時は5年生の時の体育の授業で学校を出て雪合戦した事かな。←雪の中に石などいれてた、とんでもないガキだったw

②中学校の時は卒業式。県下でも有名な悪い中学校だったからね。卒業式で泣く子なんて誰もいなかったなw

少年院行き20名くらい。
万引き、カツアゲ、イジメはあたりまえ。
新聞に載るほどの集団強盗あったり。
歴史ある神社を放火した奴いたし。

③高校の時は多いな・・・。しいて言えば修学旅行かな。青春まっさかり。むふふw

■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか

小学校の時は結構ムードメーカーっぽい部分もあったかな。

中学校の時はイジメられキャラw

高校の時はイジメキャラw←最悪!
後、クールって良く言われたw←あんまり喋らんかったし、いつもしかめっ面してたし変に落ち着いた部分もあったり。なんかトゲトゲしてた部分もあったかも。

■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

中前
ひろっさん
たっぴぃ
ガイ


■質問8:好きな給食のメニューは?

小学校の時の揚げパンと鯨の空揚げ。
この前、他社の揚げパン買ったら、きな粉じゃなく粉糖だった!(だまされたw
クジラの肉ておいしかったな。

■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

腐れ縁であり悪友w←でも一緒にいると楽しいんだよね。過去(最初の頃)のブログ見てもらったらわかると思うけど^^

つぎに廻す人は・・・・

まいったね。じゃぁRIGHTはんにwごめんよ^^これも無理には言いません。
オイラみたいにバトン好きな人がいたら教えて^^
それまで、バトン来たら全部RIGHTはんに廻しそうだ!ホントにごめんよ^^


ところで、普通寝る時ってパジャマかパジャマの変わりになる服で寝るよね。・・・いや、員ちゃんがやけに自身ありげに言いきったから^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-02-12 01:31 | それ、笑えんやろ!?
<< バレンタインの苦い思い出 おめでとうな日。 >>