excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バレンタインの苦い思い出

今日は「バレンタイン」らすい。

何故、好きな人に気持ちをチョコに託して贈るのかわからんけどw
























「パン」を贈って気持ちを伝えろ!って話だ!

と言いつつオイラは「バレンタインは消滅すべき運動」の名誉ある会長なので、そこんとこよろしく。←意味わからんアホゥ

今日は色んな人のドラマがあるんだろうな。

言っとくけどね、男は・・・・







義理チョコでも何でも貰えると嬉しいもんなんだアァァァ~!←義理チョコさえもらえない奴!(自分で買いに行くかw

今日はそんなバレンタインの話。

オイラね実は小学校1年の時にチョコ貰った事あるねん。←オッサンなので過去の喜びでも許して。

学校の帰りに同じクラスの子から貰ってん。
女の子「これ、食べて」

そう言うと、走ってどっか行ってしまってんけど、始め何でチョコくれたんか分からんかってん。
当然「バレンタイン」自体知らんかったから、チョコレート買い過ぎて、食べ切れんようになったからくれたんかな?って思ったり。

まぁでも貰えるんなら貰おうと思って家に持って帰ってんけど、親に見つかると「返しなさい」って言われそうで親には秘密で食べててん。

当然、「バレンタイン」さえ知らん子やったから「ホワイトデー」も知りません^^
返す事はなかったんやけど、バレンタインの次の日「ありがとう」とは言ってんけど・・・。

で、2年生になってまた同じ子からチョコ貰ってん。
今度はメッセージ付き。
「このチョコレートあげるからマシュマロ返してね」って。

オイラ「はい?マシュマロって何?」
流石に意味わからんから、姉ちゃんに聞いてん。

それでやっとチョコの意味がわかってん。

姉ちゃん「ちゃんと返したりや」
オイラ「マシュマロ買うお金ないし・・」

無理を承知でオカンにお金の前借りを頼んで300円くらい貸して貰ってん。

ところが・・・

いざ、マシュマロ買うぜ!って時に、前から欲しかったガンダムのプラモデル発見!





そこは迷わずマシュマロ買おう!思わずプラモ買っちゃった!←最悪

当然、マシュマロ買うお金が無くなってしまって、さぁ大変。

結局返せず終い。

一度とならずニ度までも・・・小学校低学年とはいえ、その子には傷つけちゃったなっと思いました。それまで、いっぱい話とかしてたんだけど、罪悪感からかそれ以来喋れなくなってね。

その子もそれ以来暗くなっちゃって・・・・・。


小学校の卒業文集の将来の夢

オイラは「漫画家か、サラリーマン」←現実すぎるw
その子「恐い話専門の小説家」←アウゥゥ・・・・(涙

多分、よほど傷つけたんだと思うねん。
ほんとにその子の心を踏みにじったと思うねん。
ガラリと性格変わってしまったもん。
全然笑わなくなったし・・・。

中学3年まで一緒の中学で中3の時は同じクラスだったんだけど、今更なんだけど、卒業式の日に謝ろうと思っても結局勇気がなくて謝れず。←アカンたれ
今でもほんとに謝りたいくらい。でも、24年も経った今更ね・・・・。

この子は今どうしてるか全く知らんけど、今、幸せにだったらいいなぁと良く願ってます。

ビターのように苦い思い出です。

実は「ホワイトデー」にも苦い思い出があるので、覚えていればその時に記事にしようと思ってます。←ほんまに忘れっぽい。

たくさんの人が、今日幸せを再確認できる日だといいね。






しつこいようだが、「バレンタインは消滅すべき運動」の会長です。
ちなみに副会長が紗羅ちゃん←勝手にw
そして新入生がチーズ←こちらも勝手にw
[PR]
by panyanowakki | 2006-02-14 09:41 | それ、笑えんやろ!?
<< 人から学ぶ ババババ㌧やりまっせ >>