人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


当選発表

たくさんのクイズの回答ありがとうございました。

今回はオイラも世間知らずで、こういう事をすると、放送法による問題や税金の問題があるみたいで、今回のクイズにあたり知らずとはいえ、遊びでも金銭を送るという間違いをしてしまった事に深くお詫び申し上げます。

次回から、もしこういう企画をした時は、もうちょっと違う方法を考えようと思います。
教えて頂いた方、ありがとうございました。

で、今回が現金によるプレゼントが最初で最後になりますが、クイズの回答と当選者の発表です。


①今回記事に出た畠中さんの従兄弟のお笑い芸人。そのコンビ名は何でしょう?
A、 笑い飯
B、 くりーむしちゅう
C、フットボールアワー
D、アホの坂田

正解はAの笑い飯。やっぱり従兄弟だけあって似てるw

②オイラがよく行く中華屋さんは何処でしょう?
A、美味いが高い近くの「珠洲」
B、去年出来た近くの「餃子の王将」
C、リンクさせて貰ってるMさん家の「中華屋さん」
D、本場中国の「ニーハオ爛々」

正解はBの餃子の王将。ちなみに今日も行って来たw
Mさんちはちょっと遠いのだ^^近くだったらよく行くだろうね。(迷惑w
特に餃子とチャーハンがおいしかったよ^^

③オイラのオカンの名前はなんでしょう?
A、フミエ
B、カナエ
C、サナエ
D、サザエ

正解はAのフミエ。これは難しいと思ったが意外と当たってる人が多かった事にビックリ!

④、オイラの好きなラーメンの味はなんでしょう?
A、醤油
B、味噌
C、塩
D、ソース

正解はCの塩。う~んこれは正解者なしでしたwつうか、全員醤油だったw

⑤オイラの一番好きな果物はなんでしょう?
A、パイナップル
B、リンゴ
C、バナナ
D、梨
E、みかん
F、アボガド
G、渋柿

正解はBのリンゴ。選択枠多かったね^^意地悪しちゃいました^^

①A②B③A④C⑤Bが正解です。

残念ながら全問正解者はいませんでしたが、一番多く正解した人に送りたいと思います。

最多正解者は・・・・


26日12時8分に回答してくれた人。一人だけ3問正解で当選者です^^

この人は公開発表OKという事なので発表します。

その人は・・・・










ネグリジェあっきぃ

あっきぃおめでとう!!ヽ(*゚▽゚)ノ ワッショイ ヾ(゚▽゚*)ノ

つうことで、オイラのパソコンのアドレス教えて住所と名前知らせてもらおうと思ったけど、あっきぃブログ閉鎖しちゃったし^^
オイラのブログに非公開で書いてくださいね。
現金封筒での場合は郵便番号と住所と名前ね。
銀行振り込みの場合は銀行名と支店と口座番号と名前ね。

確認次第あっきぃの非公開で書いたものは一応削除させてもらいます。

みなさん、たくさんの回答に色々理由つけてくれたり、楽しめました^^
あっきぃの回答にラーメンの味にとんこつがないのが解せぬ!にはワロタw

もしあっきぃが当選した場合の使い道は・・・





新しいネグリジェを買うそうです。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
あれ?書いてなかったっけ?w

ではあっきぃの春季限定か夏季限定のブログでの写真UPに期待しましょう。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今度企画する時は、商品がいいんじゃないかなって提案もあったのでそちらの方も考えていきたいと思います。
みんなが楽しめる企画考えないとな^^

今度はたけやんも参加できるの考えとくよ。

では、回答してくれた人ありがとうね。
by panyanowakki | 2006-03-01 00:53 | それ、笑えんやろ!?
<< 我が人生の師匠! in名古屋 >>