excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つっこんでいいですか?

おとつい来たバイト君。





昨日ちゃっかり辞めてますたwあははw 予感的中!
やっぱりキツイんだろうね。思ってた仕事と違う部分もあると思うけど。

オイラの会社は就職する人に勧められません。
勤められるのは精神力があるか、何も考えてない奴か!←オイラは何も考えてない奴です^^

実際、オイラも入社して1ヵ月でノイローゼになりましたもん。
仕事の夢しか見なくなったしw

トイレで吐いてばっかでしたし・・・。
大きな声で言えないが、自殺した人もいるくらいです。

辞めた人に聞くと、人間がおかしくなる。と言う人もいます。
人間味のない人間になります。

人間不信になる人も多いし、鬱になる人も多い。
辞める人も、他の会社に比べて断然多いです。

ツレに「おまえとこの会社クズやな。」って言われて、「ああ、クズだ!」怒るところか納得してしまいます^^

まぁバイト君の気持ちもわからんでもない。
オイラがバイトに来ても次の日に辞めてる自信があるくらい^^

まぁそれはそうと、今回のネタ時間もないのでサクッといきます。


おいらの会社に川越さん(仮名)っていう人がいるねんけど、もう50歳越えてるかな?
その人が事務所の「水の入った機械」を見て言った。

川越さん「ん~?この水どうやって飲むん?」
なんやら、機械をいじくってる。

そこでちょうど事務所にいた女子社員の野本さんが言いよった。

野本さん「川越さん、それ冷水機ちゃうで!飲めるわけないやん。」
川越さん「がははwそうなん?おかしいなと思ってん。押すところないしな^^」

川越さんが帰った後、野本さんが言いよった。
















野本さん「川越さん、アホやなw冷水機と間違えとるわw空気清浄機って知らんのんとちゃうかw」




ここで意地悪なオイラが、冷たく0,2秒でつっこんだ! ←いや、時間適当やけどw










オイラ「野本さん、それ加湿機。」

野本さん「・・・・・・」

オイラ「空気清浄機ってアンタ・・・水いりませんやん。そんなん人前で言うたら笑われまっせ。」
さらに追い討ちをかけて卑劣に言うオイラ。

オイラ「野本さんは電気屋さん行ったら、こんな会話になるんやろな。」

(以下、漫才師の大木こだま・ひびき風に)

野本さん「空気清浄機ください。」
店員「まいど!これなんかどうです?」

野本さん「これじゃぁ水入れるところないですね。」
店員「・・・・」

オイラ「チッチキチー!!!」←スマン、マイブーム^^

野本さん・・・・すねてもうた!




でも、ほっとくオイラw

気をつけて下さい。この会社にいるとこういう人間になります♪
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-07 09:26 | それ、笑えんやろ!?
<< これもつっこんだ方がいいのか? バイト諸君に告ぐ >>