excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人生って何?

久しぶりに「今考えやんと・・」になります。
しかも時間がないのでサクッといく!

人生って何?って言われても、考えるだけ無駄っていう人もいるだろうと思う。
オイラはよく考えるほうなんだけどね。

人が生まれてから死ぬまでの出来事。

悲しんだり、幸せだったり、泣いたり、笑ったり。

生まれた環境によって左右されやすい部分もあるけどね。

考えてみると、今までのオイラの人生ってなんだろう?って思う時がある。
自殺を考えた少年期。
ひねくれた毎日を送った青年期。
そして、今・・・。

働き出してからあっという間に32歳になった。
正直高校生の時から精神的な進歩はしてないような気がする。

その間に好きな人も出来付き合った人もいた。だけど「愛してる」とは言った事がない。

臆病なんだよね。
でもそれでいいと思う時もある。

妻や子供を背負う覚悟や重さがある。
だから一生淋しがりやの男でいいと思う時がある。

人を傷つけないで生きて来た人なんていない。
自分を傷付けずに生きて来た人なんていない。


かくいうオイラもたくさんの人を傷付けてきた。
そんな事を後悔しながら、日々を送っている。

後、何年 生きれるだろう?
その生きれるまでの期間。

願わくば、辛くても笑えるように。
その笑みが人を通して広がるように。




まずは自分を愛してあげましょう。
まずは自分を信じてあげましょう。


鏡に向かって「にこ」って笑ってごらん。

ほら、笑えるでしょ^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-09 09:48 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< 超能力 これもつっこんだ方がいいのか? >>