excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


超能力

超能力・・・どういう意味かよくわからんけど、人間離れした能力。
テレパシーやサイコキネシス、まぁ俗にいう超能力って言われるやつね。

超能力を信じるか信じないか、オイラは信じてしまう方w
テレビとかでたまにやってるよね。大抵がマジックなんだけど。

随分前に見たテレビで、海外の国の人で、見ただけその人の体の悪いところが分かるっていう女の子がいた。日本に来てもらって実験したところ、過去に骨折した人や、肺を半分切った人、世界でも珍しい心臓の位置が左右逆の人も見ただけで分かる女の子。

その能力は小さい頃に突然身につけたらしい。今では毎日家に訪れてくる原因不明の体の悪い患者を診てアドバイスしているらしいが・・。
現在大学病院で医者になる為に勉強中だそうです。まぁヤラセかも知れないけど^^

念写とかで行方不明の人を探すとか、よくやってるよね。ああいうの見ると信じてしまう^^
人間の隠れた能力。本当か嘘か。よくわからんけど、凄いなって思う。


オイラがそういう能力があれば絶対金儲けに使用しそうな気がする。←そういう奴には当然超能力などない!

霊能力もその一つ。実はオイラ霊感強い方なんだけど、一度かなり霊感が強い人と知り合いになった。実際会って話しをしたんだけどね。その人は完全に見えるらしい。と言っても見える範囲は狭く、守護霊と悪い霊だけ。

悪い霊に何度も憑依された話も聞いたし、それはもうオイラ自身が体験したことより、おぞましいものでした。
腕には護身として数珠などしてたし・・・・。

「オイラの守護霊ってどんな人?」って聞いたら・・・・























「「いない」とハッキリ言われてもうたw

「先祖の墓参り行ってないんじゃない?」と言われますた・・。
はい、父方の方は20年以上行っていません・・・。

その人は18歳の時に病院で入院中、突然身についたらすぃ・・・。
歩いていると、突然「あっあの人に悪い霊がついてる」とか・・・。
「ごめん、ちょとあの人から離れて」とか・・・。
どうやら、見えるらしいが取り除く術を知らないらしい。
「近づくと霊感が強い自分に乗り移るから・・・」

ああ、、その場をさっさと移動しましたよw

オイラも取り除く術を知らんしw

人間の未知の能力って不思議だよね。←まぁそれも信じるか信じないかによるけどw

そんなこんなで調べてたら、面白い奴発見!!

同じエキサイトブログなんだけど、デジカメを念写で何かを写そうとしてる人がいた!!
いや~この人頑張ってはりますわ♪

投稿711回目です。しかもまだ何も写らず^^
こんなに頑張ったら応援したくなるものです^^
念力念写ブログ
ちょっと覗きに行って見て下さい。

そして超能力の事も調べてたら面白いもの発見!!


これやねんけどね、まぁ一度やって見て♪
サイコキネシス








オイラ、アホやから10回目くらいでやっと理解した^^



オイラが身に付けた能力って・・・・・・人の心の裏ばかり覗く事。

嫌らしい人間になったもんだ_| ̄|○
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-10 17:50 | それ、笑えんやろ!?
<< う~ん・・・イカンよな。 人生って何? >>