excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初めての車

この前の続きです。

20歳の10月頃やろうか?やっと念願の免許が取れてん。

でも、別に車は欲しくなかってん。今住んでるところは自転車で十分行動出来る場所やったしね。買っても車を利用する事はないと思ってたからね。

丁度、12月に高校の同窓会があってん。同窓会で意気投合した子がおって、彼氏おらへんって言うてたから「今度、遊びに行こうや」って話になってん。

結局付きあってんけど、その子は奈良の天理に住んでて、大阪からだと結構遠い。
車があれば高速で、すぐやってんけどね。

お互いの仕事の関係上、時間もあまり作れない事もわかっててん。
どうやったら、もっと時間作れるやろうか?って考えて車を購入する事にしてん。

て、言うても新車買えるほどの金もなければ、運転技術もない。
どうせ、すぐぶつけるやろうと思って当然中古の車を買ってん。

若い頃はやっぱりスポーツカーに憧れますがな^^
黒のセリカを買ってんけどね、もう中古やねんけど、新車みたいに綺麗でしたわ^^

でも納入日が年内には無理と言われてんけど、初デートまでに間に合わせたくて無理言うて納入してもらってん。

そして始めてのデートでドライブ。

しか~し車にその頃あんまり興味がなかったオイラは車の事をあまり知らん。

もうね、恥ずかしくらいオッチョコチョイ!

緊張して左の指示器だすのに、ワイパーだしたりw←雨降ってへんってw

夜の海、車の中で話しててんけど、エンジン切ったままライトつけてるしw
いざ、帰ろうとしたら当然バッテリーあがってエンジンかかりませんw
周りに誰もおらんし・・・。

だいぶ探し回ってやっと1台の車発見。たまたまその人が直結できる器具(名前忘れた
もってたから直してもうたけど、初デート大恥w

何とか家まで送って帰ってんけど・・・

今度会う時のは家に迎えに行くって約束し、その日の初デートは終わり^^

ところが、次に会ったときに家に行こうとしたら、道がわからん!
方向音痴やし、物覚え悪いくせにw
なんか、細い道通った記憶はあってんけど、道が入り組んでてサッパリw
車1台通るか通らないか道に入って、車擦るは、へこますはで買って1週間もせずに傷だらけw

終いには田んぼの中の細い道を通って行き止まり。バックで帰れるほどの道じゃないので少し広めの道でUターンに20分くらいかけて、ようやく脱出。

もうね、馬鹿丸出し!

連絡の手段もなく、約束の時間に2時間も遅れて、まだ家が分からず!

近くの駅で車を止め、駅で待ち合わせにしとけば良かったと後悔。

このまま会われへんかったら、この恋も終わりやろうなって思ってたら、彼女が駅にいた!

彼女が駅に来なかったほんとに終ってたなw
全くの連絡のしようもなかったしw
















つうか、


とっくにこの恋は終ってもうたけどw
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-18 04:58 | それ、笑えんやろ!?
<< 強さを求めた日々 車の免許書 >>