excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またまた、バトンいきまっせ!!

WBC(ワールド ベースボール クラシック)日本優勝したね!
仕事で見れなかったんだけど、情報を聞きましたw

2次予選の韓国戦でのイチローの怒りが印象的だったけどね。
予選から合わせて日本3敗して韓国は1敗。
でも優勝は日本!韓国の人は悔しいだろうね。

今日、この前記事にした村本さんが現場にやってきました!

村本さん「おいっす!」
オイラ「村本さん、またサボりに来たんかいw」

村本さん「サボってないって、何処に行っても言われるな。」と言いつつ、また氷を食ってる!
オイラ「サボリに来たって言ってるのオイラだけと違うんやw他の人からも言われるという事は、やっぱ、サボってるんちゃうん?」

村本さん「あ~忙しい」と言って出て行った!

2時間後くらいにまた村本さん来日!

村本さん「おいっす!」
オイラ「帰れ!」

村本さん「冷たいなぁ~、WBC 日本優勝したぞ!」
オイラ「マジで!何対何?」

村本さん「9対5、8回裏に・・・・・・」とダイジェストの野球中継してくれる村本さん。

オイラ・・・・・「やっぱり、サボってるやんw」

つう事で、前置き長いけど、バトンいきまっせ!

まずは tomonaoyoshi3さんからのバトン。

友情バトン

【Q1・あなたにとって友だちとは?】

贅沢言えば、本気で怒れる奴かな。
そして、本気で怒ってくれる奴。


【Q2・友だちは多いほう?】

多い方だと勝手に思ってるwが何か?

【Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?】

嫌な事で縁を切ったら友達じゃないよ^^ 
 
【Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?】

広く、深くありたいね。現実はなかなかだがw

【Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?】

あり得るでしょ^^いるし 
 
【Q6・友だちに欠かせない条件は?】

条件など無いでしょ^^

【Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?】

RIGHTはんw嫌がられるかw

【Q8・友だちの頼みは断れる?】
 
大体は断れる!めんどくさい事は全て断る!!

【Q9・初対面ですぐ友だちになれる?】
 
慣れる方じゃないかな?友達になったと勘違いする性格ですからw

【Q10・親友は何人いる?】
 
親友ね・・・勝手に思ってるのなら10人くらいいるかも!!

【Q11・あなたが本当に心を許せる友人たちは、マイミクに居る?】

マイミク?何の略だ?ネット上にはいるよ^^これも勝手に思ってるだけだがw

【Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?】

「イヒッ」 スマン意味なしw

【Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい人は?】

この前のお約束通り、林檎さんとRIGHTはんで!

続きまして、えもやんからのバトン。

結婚バトン!!!

Q結婚したい?

若い頃はしたかったな。結婚の事を考えるとどうしても、過去のわだかまりに辿り寄せられる。

Q何歳くらいで結婚したい?

23歳。あっ終ってるやんw賞味期限切れてますけど、何か?


Q結婚相手に求めるものは?

家事と安らぎと会話。←贅沢か!その前に結婚する気あるのか?

Q子供は何人欲しい?

2人以上、オイラもお子ちゃまなので3人以上かwつうか、だんだんと虚しくなってきたぞ!

Q相手の浮気が発覚。どうする?

サヨナラですね、はい。つうかどこまでが浮気なんだ?

Q夫婦円満の秘訣は何だと思う?

夫婦円満な家庭に生まれてないのでわかりません^^
会話は必要だとは思うけどな。



Q結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

おいおい・・・仕事辞めたらどうやって食っていくねん!
相手は子供が小さい時は辞めて貰う。
後は、仕事したかったら、しても文句は言わんけど。


Q結婚生活に求めるものは?

出来るだけ変わらない性格であって欲しいね。結婚したら鬼嫁化するとかw
とりあえず、安らげるなら良し!


Q新婚旅行は何処行きたい?

何処でもいきまっせ!黄泉の国以外なら^^

Q結婚しそうな人、いつか結婚を考えているであろう方に・・・このバトン

問いかけに不満があろうと強制的に林檎さんとRIGHTはん。

このバトン、仮に結婚したらで書いたのであしからず^^
結婚はあまり考えないからな^^
[PR]
by panyanowakki | 2006-03-21 20:59 | それ、笑えんやろ!?
<< 少し、ブログ休ませて貰います。 NOと言えない人 >>