excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もしもバトン

最近また寒くなったなぁ~。

寒さにはめっぽう強い方なんだけど、値段を見ずに買ったジーパンが高くて財布の中身が寒くなったワッキィです^^

おかげでまた吉野家生活の日々ですw

でも美味いから許す。

おっちから受け取ったバトンいきまっせ!

おっちありがとうね。

「もしも、バトン」?

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

おっちも言ってたが落ちてるってw
とりあえず、持って帰る。 


◆歩いていたらサインを求められた。

「マネージャーを通してくれ!」と言って、諦めて帰ったらごめんと平謝りする。

◆引き出しからドラえもんが出て来た。

ドラミちゃんと変えてもらうw

◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「お前はどう殺されたい」と質問する。

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

豪遊♪

◆初対面で「B型?」と聞かれた。

今までB型と言われたのは1回だけだ!めんどくさがりの大雑把のO型なので^^
B型の特徴って知らんしw


◆預金残高が増えていた。

通帳記入しないので気がつかん・・・。たぶん減っても気がつかん・・・。

◆カモシカの様な脚にされた。

どうせなら、全身カモシカにしろ!

◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

とりあえず謝っとくw

◆「犯人はあなたです!」と言われた。

当たり!

◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

「メ゛ェー♪」

◆尻の割れ目が消えた。

「メ゛ェー♪」

◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

「メ゛ェー♪」しつこい!

◆モナリザがこっちを見ている気がする。

落書きしてやる♪

◆ネクストランナー(次の5人

みんなやっちゃってるからなw

じゃぁ、やってない人で、RIGHTはん  林檎さん ナコちゃん 比奈 郁 Mさん きゃらめるさん えもやん nami-8-nozomu さん MOBBY  momoさん tomonaoyoshi3さん ココアさん(からし) いつきさん maitotoさん VILUEさん ジョジョ  ゆっくん  マミ姉

5人超えとるし・・。
時間あって、やってもいい人やってください。

今回、バトンが出遅れてみんな回答が面白くて、ネタに困ったw 
[PR]
by panyanowakki | 2006-04-02 00:50 | それ、笑えんやろ!?
<< 疲れた~ 今日は・・・ >>