excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


緊急事態発生!!!  応答せよ!

昔、ハイツに住んでた頃、自炊してたんだよね。

まぁ腕前は良くないが、お金の節約の為に毎日せっせとやってた。
















自炊した方がお金かかるやん・・・・そら調味料も包丁もまな板もない訳で、フライパンや食器などなど・・・。

オイラの出来る料理って卵料理か、カレーか、シチューか、炊き込みご飯か、豚のしょうが焼きくらい。

まぁ当時彼女がいた訳で、たまに作りに来てくれてたな。

オイラは台所汚すの嫌いだから、生ゴミとか1回作ったら、ゴミ箱に捨てててん。
ある夏の日、彼女が作ってくれてんけど、彼女が排水口に貯まった生ゴミを捨てるの忘れてたみたい。

その日から3日くらい自炊しなかってんけど・・・・


家に帰ったら・・・・










排水口から虫わいとる・・・・・もう最悪ね。そして最低ね。


オイラ排水口からわく虫が大嫌い!←好きな奴おるんか!

それからね、自炊辞めましたわw

まぁ時間もかかるしね。



それからしばらくしてある理由(参照)で引越しして、今住んでるところにきてんけど、この家に来てからオイラ自身、自炊は一切してないねん。

一番の理由はめんどくさいやけどw

2年ほど前かな?小腹が空いたのでカップラーメンを作ってん。

さてさてそこで問題。残ったラーメンの汁をどうするべきか?

流し場を汚したくないオイラは閃いた!!!

















トイレに流しちゃえ!


これでもうラーメンの細かい麺やネギも排水口に溜まることなく平和、平和w



そんなこんなを続けてたらね・・・・










トイレが詰まった!!!




やばいよ!やばいよ!溢れそうだよ!!!


とにかく出勤前だったので、溢れないのを確認して出勤。


帰って来てたら、水は溜まってなかってんけど、とりあえず流してみる。











うおおおおお!!!!


またまた溢れそうだよ!!!



さてさて困った!

どうすればいいんだ!



しかも・・・・・








こんな時に限って腹が痛くなった!!(冷汗)



近くのパチンコ屋も10時にならんと開かないし、トイレする場所がな~い!!


もう限界ね・・・頭の中は綺麗な花が咲いたね・・・・テレビでいう、しばらくお待ちください状態です。

そこで閃いた!!!!


そういえば近くのコーナン(ディスカウントショップみたいなものね)なら9時に開く!

あと10分で開く!しかもあそこは外にトイレがあった!


もう、即行でコーナンにダッシュ!

ハァハァー言いながら、限界を超えて麻痺してる体!

まだ開いてないけど、とりあえずトイレ~!!!
















・・・・・清掃中のため立ち入り禁止


んなアホな・・・


女子トイレは開いてる!

しかし恥ずかしいプライドが邪魔をする!


さすがに女子トイレは入れん!



もうアップアップ状態!←釣り上げられた魚状態!


清掃中だろうが関係あるか!!!


漏らすより、よっぽどいい!
清掃中にかかわらず、怒られようが無視w










あ~天国ね。砂漠の中のオアシス状態。

助かった!助かったんだよ!


もうコーナン大好き!


さてと、問題のトイレのつまりをどうするかだ。

電話して修理頼むのもな・・・明日仕事やし・・時間ないし。


コーナンでカポカポするやつ買っていった!←名前知らん。

しかし、持って帰るのが非常に恥ずかしい。

考えてみてみ、朝からトイレのカポカポ持って歩いてる30歳のオッサン見たら・・・


笑われ者やん・・・・








持って帰ったけどw



そしてトイレでカポカポしましたわw

つまりが取れてスッキリ!オイラのお腹の調子もスッキリw


あの時は勉強になりましたわw

それから、カップラーメンは食わんようになった!


でもさ、





























オカンがカップラーメンいっぱい送ってきよんねん・・・。

せっかくやから、最近たまに食いだしてんけど。
まぁでもトイレには流さんと、流し場で流してるけど。←それが普通!



今回、汚い話でごめんよ。
[PR]
by panyanowakki | 2006-04-09 09:33 | それ、笑えんやろ!?
<< 私ってこんな人バトン TATOO >>