人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


私ってこんな人バトン

小麦粉吸いすぎて、クシャミが止まらんワッキィです。

つうかね、さっき鼻血出た!何年ぶりかw 男の子の証拠♪

tomonaoyoshi3さんとチーズからのバトン2つあるねんけど今日は時間ないので1つだけ。


私ってこんな人バトン

 Q1 朝起きてはじめにする事は?   
  
 そんなん習慣やから決まってるやん!
 煙草1本吸う。


 Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
 
 ブログ訪問。(のぞき)最近はもう1つあるけど内緒^^
   
 Q3 好きな食べ物3つ  

 ①鳥の唐揚げ  ②豚キムチ  ③寒い時に食うアイス 
 
 Q4 嫌いな食べ物3つ
 
  ①なすび  ②納豆  ③パン
 
 Q5 踏まれたくない地雷は? 
 
 特にないな・・・自分で踏んで墓穴掘るのが好きやしw   

 Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

 大切な人ができますた^^

 Q7 最近1週間で悲しかった事は?
 
 う~ん、その時悲しく感じても寝たら強制的に忘れる方やからな・・・。

 Q8 今使ってるシャンプー、リンス

 mod's hair 特に決めてないけど、買いに行った時の特売品で決まる! 
 
 Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

 これは決まってる!頭!
    
 Q10 恋愛とは?  
 
 恋が愛に変わる思春期特有の羨ましいものです^^何年ぶりだろうね^^

 Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  
 手のひらで踊り疲れるタイプかも^^
   
 Q12 あなたの長所
 
  冷たいというか、冷静な部分もあるかと・・・  
 
 Q13 短所  

 めんどくさがり。自分の好きなことはとことんやるほうなんだけどね。    
        
 Q15 弱点は?

  ない!と言えばないが・・・ないと勘違いしてるところが弱点か
    
 Q16 寝る前にすることは?
 
  目覚ましかけてるかチェック!←目覚まし聞こえんくらい寝たら起きない。

 Q17 リラックス・ストレス発散法は?
   
  夜な夜な、わら人形を持って・・・。いやや冗談!
     寝る。これに限る!あと、風呂場で歌を歌う。←オッサンw

 
 Q18 大大大好きな映画   
  
     映画あんまり観ないっす・・・。家族愛の映画とか好き。
     感動する映画は好きかな^^

 
Q19 大好きな季節

 冬!!!寒いの大好き!身も心も寒いので肌に合う!
    札幌雪祭り行きてぇ~w

    
 Q20 5人に回す

  時間ある人持ってって♪


面白くするつもりが、真面目に書いてやんの^^
明日、朝早いからね。焦ってたかも^^
by panyanowakki | 2006-04-11 19:30 | それ、笑えんやろ!?
<< 日本は狭いな^^ 緊急事態発生!!!  応答せよ! >>