人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


強制バトン

4月中旬というのにこの寒さは何だ~!
寒さに強いはずのオイラが最近外に出ると寒くて体中が震えてきます。
多分、禁断症状ね。(何の?

とりあえず今日もバトンです。





見た人は強制的にやらなければいけないバトンらすぃです。

ここまで読んだ方は諦めてください。らすぃです。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。上等だ!この野郎w


つうか、このバトン長いよw




[ステータス]

 HN:ワッキィ

 年齢:ピチピチ32歳

 職業:小麦粉頭から被る仕事

 病気:曝し馬鹿

 装備:ブラックとホワイトのツートンカラーヘアー

 特技:誰もいない家に帰って「ただいま~」と「おかえり~」を一人で言う事。
     

 口癖:「寒い・・」「そうなん?」




靴のサイズ
27~27,5 高校の時から変わってないや^^

両親はまだ結婚してる?
かろうじてw

兄弟
姉ちゃん。

ペット
犬飼いたい。

 +*好きなもの*+


黒、白、茶

番号
109274(特になし)

動物
犬、ミニチュアダックスフンドが好き。

飲料
コーヒー通(1日5本以上は飲んでるかと・・・)もはや、水代わりw

ソーダ
スポーツ飲料の炭酸はたまに飲む。


漫画(先のストーリーが見えない漫画)


カスミソウ

 +*質問*+

髪染めてる?
ええ、少しずつ白に染めてます。

髪巻いてる?
おうおう!一度ポイントパーマかけたら、奈良の大仏にされた苦い思い出があります。

タトゥーしてる?
生傷ならいっぱいありますが・・・何か?

ピアスは?
んなもんしねぇよ!男がチャラチャラすんじゃねぇ!

カンニングしたことは?
人生カンニングですが・・・何か?

お酒・タバコは?
お酒はたまにしか飲まないな。
煙草は毎日吸うよ。


ジェットコースター好き?
いや~この歳になると、あんまり乗る気がしない^^
絶叫マシーンは平気な方だね。


どこかに引っ越しできたらな~と思う?
引越し思案中!
しかし、めんどくさい。


もっとピアス開けたい?
だから、しねぇって言ってんだろうが!

掃除好き?
嫌いw10分で嫌になる。散らかすのは好きw

丸字?どんな筆記?
ちゃんと書けば読みやすい字w
普段は殴り書きw


ウェブカメラ持ってる?
何それ?

運転の仕方知ってる?
知ってるつもり。

携帯何?
docomo

PCから離れられる?
多分無理。出張に行ってもノートパソコン持って行くくらいですからw

殴り合いのケンカしたことある?
あるよん。


犯罪犯したことある?
只今、犯罪犯してます・・・。

お水・ホストに見間違えられたことある?
ないね。

ウソついたことある?
あるね。そらあるさ^^

誰かを愛した事ある?
いなくなってから愛してたんだなぁって思ったことはあるね。

友達とキスした事ある?
それがあるねん・・・。員ちゃんと・・・。酔ってって無理やりされた・・・。

誰かの心もてあそんだことある?
あるね。謝っても謝りきれないや。

人を利用したことある?
仕事中なんか利用するね。最悪

使われた事は?
仕事中はしょっちゅうね。

浮気されたことある?
あるね。甲斐性なしですから^^


何かを盗んだことある?
小さい頃は親のお金を(小銭)盗んだ事があるね~。バレタけどw

拳銃を手にしたことは?
本物はないね。あんまり好きな道具じゃないっす。

 +*今現在*+

今来てる服
長袖のTシャツ

今のムード
眠いムード。めんどくさいムード。

今のテイスト
テイストって?どういう意味

今のにおい
煙草臭い

今の髪型
坊主に毛が生えてきたよ~w
スポーツ刈りに近いw


今やりたいこと
部屋の掃除。

今聞いてるCD
聞いてないな・・・外が国道なので車がうるさいが^^

一番最近読んだ本
最近読んでないな。

一番最近見た映画
男たちのYAMATO

一番最後に食べたもの
てんぷら。さっき食った。

一番最後に電話でしゃべった人
えへっ

ドラッグ使った事は?
今、ちょっと仕事関係で皮膚が荒れてるので通院中。

地球の他の惑星にも人類がいると思う?
いるっしょ。人類とは限らんけど、可能性から考えていない方がおかしい。

初恋覚えてる?
バッチシw

まだ好き?
嫌いじゃないけどね。なんせ幼稚園の時だし^^思い出は思い出だ!

新聞読む?
スポーツ誌なら。

ゲイやレズの友達はいる?
いないな・・・。一人くらい居たら面白いけどw

奇跡を信じる?
起これば。

成績いい?
良い訳ねぇ~。勉強しないし。嫌いだし。

帽子かぶる?
随時!外に行く時はほとんど被るね。

自己嫌悪する?
するよん。

何かに依存してる?
パソコン、煙草、コーヒー(生活悪いな・・・)

何か集めてる?
ペットボトルw(捨てれる日が月に2回しかない!)

親友いる?
いるつもり。

身近に感じれる友達いる?
いるつもり。

自分の字好き?
綺麗に書けば好き。学生の時は女の子みたいな字と言われたw
普段はミミズがはってるような、何かいてるか分からん字。

見た目気にする?
自分も自分以外でも全くしない^^

初恋
6歳。

ファーストキス
高1の母の日。しかもダイエーのベンチw

一目惚れって信じる?
一目惚れした事あるよ^^

ビビビ!を信じる?
あんまり^^

思わせぶりはげしい方?
どうだろう?

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
慎重かつ行動派だと思う。

 +*自分のこと*+

よく思いにふける
歳は老けましたが、何か?

自分は性格悪いと思う?
意地悪だね~。特に女には

いやみっぽい?
嫌味っぽくないようには心がけてるつもり。

天使?
まぁね^^

悪魔?
クックック!

シャイ?
全くないw

よくしゃべる?
普段は無口w

疲れた?
聞くまでもない^^

今回長かった!
チーズ、ちゃんとやったど~!!

さて今度はRIGHTはんからのお題だ!「時計」についてだね^^
つうか、何故時計w
by panyanowakki | 2006-04-15 19:41 | それ、笑えんやろ!?
<< 指定型★バトン ピーク >>