excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


指定型★バトン

あ~部屋の掃除しようと思ったら、いつの間にか床でバク睡・・・。
今からしようと思ったけど、めんどくさい。
つう事で、本日2回目のバトンいきまっせ!

RIGHTはんから貰ってきたバトン。
オイラの場合は「時計」でしてくれとの事で!
つうか、何故「時計」なのだ!


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。



◆最近思う【時計】
最近の時計って知らんwつうか時計しないし^^
でも、最近の時計ってオシャレだなって思うな。
時計は自分では買った事がない!
腹が減ったら食う。眠たくなったら寝る。
携帯の時計でオイラは十分w
本来の目的はさ、時間を知るだけなのに高いものは高いよね。
たけやんとか地元のツレとかロレックスの時計買ったらしいけど(20万以上?)価値がわからんw
オイラは時計は時刻が分かればいい。
時計に関わらず、全てがそうなんだけどね。
車は乗れたらいい。
服は寒くなかったらいい。
オイラの実家は貧乏で、小さな家で昔は恥ずかしかったけど、暮らすのに何の理由も要らないと思うんだよ。
ブランドとかさ、憧れた時期もあったけど見栄をはったり、格好つける必要はないんだよね。
安いものでも、良いものや丈夫なものがあるし。
人からは価値観が違うって言われるけど・・・つうか、「時計」だったね^^話それたよw

◆この【時計】には感動!!!!
高2の時にクリスマスプレゼントに彼女から貰った時計。
アナログの時計なんだけど、時間の数字(1~12)が書いてないんだよ。
しばらく気が付かなかったけど、彼女もしてたんだよね。
ペアーウォッチ。大切にしてたな。別れてからもしてた未練がましい男だったけどw
壊れて机の引き出しに閉まってたけど、オカンがいつの間にか捨ててた!

◆直感的【時計】
むむむ・・どう答えたらいいのかw
仕事では時間に追われる毎日だね。
時計をしないのは昔、時間を気にする癖があったからね。
彼女といる時とか、時間チラチラ見るの失礼かなって思うようになってしなくなった。

◆好きな【時計】
特にないけど、デジタルよりアナログの方が好きかな。
時間がすぐに狂わなければ良し。

◆こんな【時計】は嫌だ!  
電話の時刻アナウンスみたいに随時時刻を知らせる時計。
「2時55分5秒前をお知らせします。ピッピッピッピップ~」ウゼェw

◆この世に【時計】がなかったら・・・
まぁ仕事以外では大して必要ないかも・・・。
確か、人間の影で時間がわかるって小学校の時に習った記憶があるけど忘れたw

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで )
時間あって、やってもいい人。コメント下さい^^
【指定】は、その時に考えます^^

4月だからね、みんな忙しいだろうけど^^
オイラも最近忙しい^^
7時間は寝ないと起きれない体質なのに、家に帰ったら、もう寝る時間・・・。
風呂、飯30分以内に済ませなきゃって具合。
洗濯、溜まってるし・・・

それでもブログ訪問だけは欠かせないオイラってアホだ!
つうか、洗濯しなきゃ^^・・・・・雨降ってるし・・・。
[PR]
by panyanowakki | 2006-04-16 03:10 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< 宗教 強制バトン >>