excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また、この日がやってきますた!

ブログで書くのもなんだけど、今日めでたく?33歳になりましたw

祝ってくれ~本音w←祝っても嬉しい歳じゃあるまいし・・・

オカンと姉ちゃんから電話とメールあり^^

オカンは相変わらず、誕生日になると何か送ってくる。
で、今回も何か送ったらしい^^

去年は何やったかな?服やったっけ?

今年は電話で何送ったん?って聞いたら・・・・・
















おかき!ワッショイ!!!




おかきって・・・・・爺さんかオイラはw

ボリボリ食いまっせw

姉ちゃんに電話したら、姉ちゃん、中古のパソコン買ったらしい・・・・

ブログ教えてと・・・・

いやいやいや・・・・恥ずかしいっす。
オイラが「暴露話やで」というと・・・



「私の事も書いてるん?」って・・・・



「はい、書いておりますw」

「まぁ、そのうちURL送るよ」って言ってしまった!

姉ちゃんのコメントがちょっと怖かったりしてw

やべ、もう寝なきゃ・・・・

今日は、両親に感謝する日です^^

1年半ほど前に作った詞です。





1年中 喧嘩ばかりしていた
凍え震える小さな部屋で
声を殺しながら唇を噛み
そのど真ん中で泣いた幼き日々

9歳の誕生日に壁に書いた落書き
「おかあちゃん、おとうちゃん死ね」
使い古した鉛筆を畳に突き刺した

悲しみを覚えた幼き心に
いったい誰が手を差し伸べてくれるのか
こらえきれない涙を誰が
耐えろと強く言えるのだろうか
泣き崩れる母にいったい誰が
「今日は僕の誕生日だよ」って言えるのだろうか

欲しいものが金で簡単に手に入る日本
君と泣き笑い苦しむことが愛だと思ってた
母と父は黙ったまま愛より先に厳しさを語った
僕の幼き少年の頃よりこの国は貧しくなってしまった

いつの頃からだろう 
自分の誕生日を忘れてしまったのは
1つ歳を重ねる度事に
また1つ臆病になる

自分の誕生日を待ち望むことなく
思春期から大人に変わる前に
多くを語らなくなった

誕生日は誰かが気付いてやるものだと
周りの人は言うけれど
僕の考えはそうではなくて
もっと大事なことがあると思うのです

恋人たちの誕生日プレゼント
1年に1度を祝うのも良い
でもね どんな高価な物より
どんな素敵な言葉より
忘れちゃいけないことがあるのです

生まれてきたことに
深く意味を感じていたいのです
この両親(ひと)の子供で良かったと
産んでくれて「ありがとう」と思うのです

久しぶりに帰った我が家
13年前 僕が住んでいた部屋
幼き頃の落書きは
カレンダーで隠されていた
もう消えることのない落書き
その隣に大きく落書きをしました
「おとうちゃん、おかあちゃんありがとう」と

huhuhuhuhuhu・・・
huhuhuhuhuhu・・・ 

生まれてきたことに
深く意味を感じていたいのです
この両親(ひと)の子供で良かったと
産んでくれて「ありがとう」と思うのです
[PR]
by panyanowakki | 2006-04-20 21:23 | それ、笑えんやろ!?
<< 遅くなってすみません。(私信) うわわ! >>