人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゴールデンウィーク

昨日の二日酔いと鼻風邪がやっと治ったワッキィです。コンタック最高!

早いところでは29日からゴールデンウィーク突入だね。

9日間の長期休暇の人もいるかと・・・^^

みんなはどんな休暇を取るんだろうね?

家族で旅行行く人や、恋人と過ごす人、友達と遊ぶ人、ゆっくり家でゴロゴロする人・・・
大型連休って嬉しいよね^^

















泣いていいですか?

オイラにもクレ!

いつもね、この時期になると悔しいw

なんか、世間はゆっくり休んでる時に、何で仕事しやなあかんねん!って思うw

4月の給料明細を見た時に書いてあった。

有給休暇 40日
繰越有給休暇 40日
連続休 4日









使わせろや!

働き出して14年以上経ちましたが、有休休暇など貰った事がありません。

いや、貰ってるけど使った事がありません。

いや、使わせてもらえません。


多分ね、課長に「ゴールデンウィークなので5日間、有休休暇使わせてください」と言うと、

「もう、会社に来なくていいよ」って言われるのがオチ!

会社を辞めないと使わせて貰えない有休休暇なんて・・・・いらんのじゃぁ~!








いや、やっぱいる!


しかし、オイラの会社は凄いね!

入院しないと休ませてくれない気がするw

ちなみに5月15日まで、まともに1日休めるのは後1回!


その1回が会社の健康診断で、会社に行かなくちゃ行けないしw






はい、愚痴ってばかりですみません^^


もうすぐね、会社の社員旅行があるんだよ。


朝から出発して一泊して夕方に帰ってくる。


夜勤明けで行く人なんて大変!

仕事終って行くからね。現地に着いたらすぐ宴会。
次の日の昼には現地から帰るのだけどね。



まったく疲れるだけw

昔、畠中さんが凄かった!

夜勤明けで旅行。寝ずに宴会!夕方に帰って来てそのまま出勤!

死んじまうぞ!おい!

今年は京都って言ってたかな?
近くて良かった^^



何かね、最近 旅に行きたいと思う。

一人旅w
知らない土地で、知らない人とふれあって、時間気にせずにのんびりと。


オホーツク海なんかに行きたいね~。
そして、荒れ狂う海の厳しさに打たれたいw


そして、淋しくなって「ママ~ン」て言って帰ってくるのがオチだけどw

いや、別にマザコンじゃないけどねw

今日は何を書いても愚痴っぽいなwイカン、イカン!

働けるだけ良しと思わなくちゃね。

みんなはどんな休日を過ごすのかな?
by panyanowakki | 2006-04-30 09:21 | それ、笑えんやろ!?
<< 病んでます 歓迎会 >>