excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すき好きスキー?

すまん・・・タイトル意味なしです^^

なんかさ、昨日あたりから携帯の電波が悪い!
つい最近まで3本立ってたのに、今は家の中だと圏外ですw

試しにパソコンから自分の携帯にテストメール送ったがメールが送れませんw


何とかしろ~!NTT!

ん~FOMAは駄目だね。
電波悪いし、充電すぐ切れるし・・・

携帯auに換えるか迷うところ。
しかし、10年くらいdocomoなので割引がもったいないw←せこい!

まぁ結局はめんどくさいから換えないけど^^

今日は夜勤だったけど、何ヶ月ぶりかに早く帰れました!ワッショイ!
家に帰ったの5:30だった!

いつもより2時間以上早い!
さすがはゴールデンウイーク!店も休んでるからね^^

今日はスキーの話。←そういう話は冬にしろ!

スキーやボードをやった事ある人は結構いるかな?

オイラは初めてスキーしたのは就職してから。地元のツレに誘われて初スキー。

しかし!初スキーの思い出は最悪w

年末にスキーに行く為に地元に帰ったんだけど、その途中で交通事故!
年末という事で事故処理は年始から・・・
車は廃車になるし、相手方ともめるし、スキーしてても車が心配でしかたなかった!←相手の怪我を心配しろ!

相手はスピード出してシートベルトもしてなかったから、フロントガラスに突っ込んで頭から血がでてたしw←それでも容赦無しに喧嘩口調で怒鳴るオイラwう~ん若かった!

初めてスキーした時って、さすがに怖い。止まり方さえ知りませんもん。

ツレに誘われるままリフトに乗ってさぁ大変!

気がついたら上級者コースのリフトに乗せられてる!

人間怖さが麻痺すると不思議だね~。

笑いが止まらんw
とりあえず滑ってみた!
案の定・・・・転んでも止まらんw





はい・・・・・スキー板外して歩いて下りました!

無理無理!絶対無理っす!

それからとりあえず止まり方を教わる。

「 「ハ」の字にして止まるねん。」

初心者コースで言われるままにしてみる。

ハの字にしたが・・・止まる時必ずクルッと1回転。
そら、そうです。オイラ事故の影響で右足曲がってますもん。←右足だけ少開いてる。

一回転グルっと回ってドテっとこけるパターン。

でもね、慣れてくると少しは滑れるようになった!

そんな中、調子こいてスピード出してたら、段差があるところで前のめりで転倒!バランス保つ為に持つフックみたいなやつ?←(名前忘れた!)が唇に当たって唇が切れてん!

もう出血が凄い!そこに小学校低学年くらいの女の子が来て、板やら拾ってくれて「大丈夫ですか?」と・・・・





「大丈夫な訳ないやん~」と言いたかったが、さすがに言えんw
こんな小さい子にまで心配してもらって恥ずかしかった!


しばらくしたら、上唇2倍くらい腫れてやんのw
もう、いかりや長さんね。

「だめだこりゃ」って感じ。

何年か前に彼女と行った時も大変な目にあった!

JTBでツアー組んで行ったんだけど、夜行バスで行って着いたら夜明け前。
とりあえず、泊まるコテージみたいなところに行ったら、チェックインまで2時間くらいある。

おいおい・・・どうすんねん。外は寒いし、ちょっと吹雪いてるし・・・

そしたら彼女が言いよった!

彼女「雪合戦しよう!」
オイラ「このクソ寒いのに雪合戦ですかい・・・」

オイラはこういう事に関しては彼女であろうと容赦なくやる!
思いっきりぶつけたらね・・・・





泣きよった!

なんか、罰としてオイラは投げたらアカンらすぃ・・・・


もうね、これは雪合戦じゃなく、鬼退治の豆まきです・・・。


そして帰る時にまた問題が発生!

なんかね、吹雪いて高速道路が通行禁止になったみたい!
下道から帰る事になったんだけど・・・

下道も車が進めないくらい積もってるw

車内放送で、到着時刻が6時間以上遅れるとの事・・・。

困ったのはトイレ!

バスの中にトイレないし・・・
乗客の男の1人が言いよった。

「トイレ行きたいのですけど・・」

すると運転手が車を止めて、「トイレ行きたい方は今の内に行って下さい」と・・・・

って、どこですんねん!

「女性の方で行きたい方は・・・我慢してください」

男って素敵w

一人が行き出したら、後から後から行く人が多い。みんな我慢してたんやろうな。
ついでにオイラも行ってんけどw

まぁその光景は異常な光景でした!

オイラが彼女に「トイレ我慢できるか?」と聞いたら「飲み物飲まないで寝てたら我慢できる」って言ったのでまぁ安心。


大阪に着いたら凄かった!

女性人・・・・トイレにダッシュw

う~ん、何も言わないけど女は我慢強い!

つうか、爆睡してる彼女・・・・チミは賢い!

ここ数年スキーは行ってないけど、また行きたいな^^
ボードに挑戦してみっか!











だから・・・・もう冬過ぎたって!
[PR]
by panyanowakki | 2006-05-04 07:46 | それ、笑えんやろ!?
<< お酒って不思議! 前世占いバトン >>