excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SLAVES RAVE
from VILUE=詞人の生液=VO..
がんばるよ。
from きゃらめる日記
GW
from きゃらめる日記
笑い飯_プロフィール情報..
from お笑い芸人情報局
禁煙と煙草
from 育毛サポートWEB
ネット犯罪の事例と迷惑メ..
from ネット犯罪の手口
もうすぐWBC決勝がはじまる
from 役立つ情報のジオログ
豚丼
from ちょこっと知っておきたい食事..
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お酒って不思議!

今日も仕事を終え早く帰れて、ちょっぴり嬉しいワッキィです。

相変わらず携帯圏外ですw
docomoショップ行かないと直らないのかな?

めんどくせぇ~

お酒って飲んだ事ある人が多いと思うけど、飲んだらどうなります?
そこで問題!

オイラはどうなるでしょう?

①笑い上戸になる
②泣き上戸になる
③黙る
④暴れる
⑤脱ぎ出す

まぁ正解はコメントもらえたらコメントで返します^^

初めてお酒を飲んだのが幼稚園の時!
親父が飲んでるビールを少し拝借w

「苦いね~」何が美味いか、わからんかった。

オイラがお酒をよく飲みだしたのは高3の卒業前。
後は卒業式を待つだけって時かな。

一人暮らししてる奴がいてさ、3日間くらい泊まって、気の合う仲間で泊りがけで飲んでたな^^

ビールとかさ、健康ランドみたいなところでバイトしてる奴が3ダースくらいかっぱらってきよって、飲んでた!←犯罪

あの頃はめちゃくちゃ飲んでたな^^
日本酒からウイスキーまで、3日間馬鹿みたいに飲んでたw

今はたまにしか飲まないのだけどね^^

そのツレの中に太田(仮名)って奴がおったんよ。

こいつが酔った時の話。

2人で家に帰る為に駅に向かっててん。
オイラはだいぶ酔いが冷めたんやけど、太田がボロボロ!

夜やったから、人通りも少なく道の真ん中フラフラしながら帰っててん。

そしたらどこかの家で飼ってる犬が吠え出してん。


うるさいな~って思ってたら・・・・






太田も同じように、よつんばになって吠えてますやん・・・w

犬と人間の吠え合いw

まぁ面白いから見ててんけど、エスカレートして太田・・・・





家まで入ろうとしよる!

こらマズイわな^^ズボン持って引っ張ったらオイラに噛み付こうとしよるし・・・。
頭どついたったら正気に戻りよったけど^^

で、歩いてたら太田が

太田「あ~家に電話しやなあかん~」って言いよるから、公衆電話探しててん。
(当時、携帯電話がなかったので)

ふと気がついたら太田がおらへん。

後ろ振り返ったらいた!

なんかね・・・・・







ポリバケツのフタ耳に当てて、地面にプッシュしてますねんけど・・・・

太田「かからへ~ん」
オイラ「留守電ちゃうか?」

太田「もしもし~、今から帰るから~」

酔った奴と遊ぶのは楽しいねw

オイラ「留守電いれたか?」
太田「入れた」

オイラ「ほんだら帰ろか」
太田「ちょっと待った」





ポリバケツの中に吐いてますし・・・・


やっとの思いで駅に到着。

自動改札口で太田が困っとる!

オイラ「こんどは、どうしたん?」
太田「切符入らへ~ん」

オイラ「貸してみ」

これ・・・・








  



チュウインガムやん!

オイラ「入るかボケ!」
太田「何でやねん、入るちゅうねん」

今度は何をやらかすかと思えば、駅員のところへ


太田「切符入らへんね~ん」


またチュウインガム出しとるし・・・・

高校生が酒飲んでるのバレたらやばいので、襟元持って引っ張ってきたけどw

オイラ「つうか、お前切符じゃなくて定期券あるやろ?」
太田「あった!あった!」

太田「おかしいなと思っててん~」

まったく世話のかかる奴だ!

財布から定期券を出して自動改札口に投入。

警告音みたいなのが鳴って、いきなり通行止めw


オイラ「今度はなんやねん?」












テレホンカード入れとるし・・・・・・・

太田「新しいから500円までいけるはずやで~」


太田「今日はアカン、ツイテナイ~!」





ツイテルとかツイテナイとかの問題か?・・・w
まぁ何とか定期券オイラが通して駅に入れてんけどね。

数日後に会った時に聞いたらまったく覚えてないらすぃw

お酒って凄いねw



そんな太田の就職先は日産自動車!
こいつなら飲酒運転絶対やりかねん!

当時、日産自動車は高卒は採用しなかったらしい。

聞いたら、面接時みんな大卒やったって言うてた。

「そんなところに何で願書だしたん?落ちるだけやん」って聞いたら


太田「スカイライン、カッコイイやん!」
オイラ「それだけかいw」

で、面接が終った時に聞いてみた。

オイラ「どうやった?」
太田「バッチシ!」

チミのバッチシは当てにならんw

太田「面接の最後に、何か聞きたい事はありますか?って聞かれてん」
オイラ「うん」






太田「アイ ラブ ユー スカイライン」って言ったった!
(当時のスカイラインの宣伝言葉)

オイラ「それ、聞きたい事じゃなくて言いたい事やんw」












採用されとるしw

高卒で採用はほとんどいないらしいです。


まぁ面接時は緊張してるにも関わらず、そういう事を言える太田に日産は何かを感じたんでしょうw


就職してから電話があった。

太田「車買ってくれ!」
オイラ「断る!」

なんか営業でノルマがあるらしく大変みたいw





1年もしないうちに辞めたらしいけどw

今、何してるんやろうね・・・?

久しぶりに、あの頃のツレと集まって馬鹿みたいに飲みたいなw
[PR]
by panyanowakki | 2006-05-05 07:52 | それ、笑えんやろ!?
<< 言葉の世界で生まれたから すき好きスキー? >>