人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

笑いを目的としたオイラの経験日記・・・たぶん  (Mさんに書いてもらいました♪最高~♪ありがとうね)
by panyanowakki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
リンク
<CENTER>リンク</CENTER>
作詞しようよ!作詞サイト唄を投稿してます。作詞仲間が集まる大切な場所

cunecuneのんのさんのプログ可愛らしいプログです。


<CENTER>リンク</CENTER>


駄目子の記録(くたばれ、ダメ人間)ナコちゃんのプログ
満開!喜怒哀楽~冬休み限定☆あっきぃのプログ



<CENTER>リンク</CENTER>


momoの缶詰momoさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


紅花林檎さんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


tsuzurizm(つづりずむ)izuiさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


WonderWords&WanderWorlds!!poulさんのブログ

<CENTER>リンク</CENTER>


ココロ開くまで、アシ開かんやろ、やっぱ☆マミ姉のプログ。恋愛日記。笑いあり、感動あり。ええ女目指してガンガっておられます。
無料で募金ができます。ご協力願います。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決心

今回「今、考えやんと」です。

ん~最近ブログのトラックバックが邪魔。
儲かる話とか、アダルト系とか・・・
消すのが大変!
旅行明けに見たら、15件くらい・・・

まぁ、そんな話はどうでもいいね^^



自己嫌悪ってみんな一度はあると思う。

今、まさにオイラは自己嫌悪なんだけどね。

五月病?まったく何するのもめんどくさい。

駄目人間だw

人間として尊敬されたり、偉い人にはなりたいとは思わんけど、自分を磨かなきゃってよく思う。
で、何を磨く?

昔は人の気持ちになって考えたりしてたけど、自分の事で精一杯になって最近はまったく。

自分を磨くって難しいよね。
自分に厳しくならなきゃって思うけど、自分には甘いです。
そして人には冷たいです。←実際そうです。

こういうブログで話してたり、コメントしてたりするのをたまに見直すと、オイラっていい人ぶってるとつくづく思う。

実際に冷たい人なんです。たけやんなら知ってると思うけどw

でも優しい男になるつもりはまったくない

ひねくれてるのかな?人の優しさが嫌いだったりします。

そして孤独が好きだったりします。

正直、人間が嫌いなんだよね。自分も含めて。

でもその中で好きな人もいて、ブログを通して知り合った人は好きな人が多いです。これはいい人ぶってる訳でもなく本当にね。

自分を磨く為には変わらなきゃいけない部分もあると思う。
年齢を重ねると、それが難しくなる。

固定観念が邪魔をする。
人の考えを取り入れられなくなる。
自分がいつも正しいのだよね。

うんざりする

自分が言った事を守れない時がある。
自分が決めた事を守れない時がある。

自分に甘いよな・・・。

1年前に作った詞を見た。
「決心」

口だけ達者で恥ずかしくなった^^







       決心

切なさに辿り寄せられる想いを歌う時
叩きつける痛みが重なるのは何故?
淋しさが容赦なく孤独を覚える時
無言の瞳に後ろめたさを感じるのは何故?

愛されたいから愛するのじゃなくて
愛したいから愛するだけだ

人が人を想う時
心とは決して揺らいだりしないものだ


優しさが立ち尽くす苦悩を和らげる時
背中を押して明日を見させてくれるのは何故?
悲しみに涙した心がぬくもりに変わる時
生きてゆく強さを凛として迎えられるのは何故?

あなたのように生きたいのじゃなくて
あなたのように生きればいいだけだ

人が人を想う時
言葉とは決して裏切ったりしないものだ
by panyanowakki | 2006-05-22 07:43 | 今考えやんと、いつ考えんねん
<< バトンじゃなくバトル! 温泉ワッショイ! >>